株式会社庭山組 砂利敷き

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155298

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しております!お客様のご都合に合わせてご利用頂けます。

  • 24時間体制で対応させて頂きます。仕事等で夜遅くなる方も、お気軽にご相談下さい。

  • 多くの実績を積んできた弊社のスタッフが、施工致します。確かな技術をご提供します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家を建てたのですが、庭に雑草が生えてこないように砂利を敷こうということになりました。

    4

    砂利敷き

    緒方 美幸さん 2016.12.17

    家を建てたのですが、庭に雑草が生えてこないように砂利を敷こうということになりました。どうせなら防犯性の高い砂利を敷きたいと思い、こちらの会社に依頼をしました。砂利敷きのことなら任せてほしいと言っていたので、こちらにお願いすることにしました。値段がすごい高いのかと思っていたら、意外とそうでもないのでそこは高く評価できます。砂利は適度に細かくて見た目もきれいです。良い庭に仕上がったので、個人的に不満はないですね。

  • アフターケアがしっかりとしてるなというイメージでしたね。

    5

    砂利敷き

    岩瀬 達士さん 2016.11.30

    アフターケアがしっかりとしてるなというイメージでしたね。一度やってもらって満足をしたんですが時間をおくと少し不満な部分があったんですよね、なのでその旨を相談した所快く作業をしてもらった事がありました料金ですが親身な対応とケアがしっかりとしてるので高いとは思いませんでしたストレスを感じないとても良い業者だったと思います

  • こちらで、庭の砂利敷きをやってくれたおかげで庭の草むしりが毎年大変でしたが、その手間がなくなり大変感謝しています。

    5

    砂利敷き

    真矢 美佐さん 2016.11.30

    こちらで、庭の砂利敷きをやってくれたおかげで庭の草むしりが毎年大変でしたが、その手間がなくなり大変感謝しています。前は雑草だらけの庭でしたが、こちらと話し合い除草シートを使った後に砂利敷きをしてくれたおかげで、草むしりの必要がほとんどなくなりました。自分でやる人もいますが、除草シートを忘れて失敗するケースもあるらしいのでやはりプロの方に頼んでよかったです。

  • 砂利のイロハなど非常に細かい相談が出来ました、後色々と提案もしてもらえたので自分の想像よりも非常に良い砂利引きが出来たなと感じました砂利引き作業も非常に丁寧だと思いました、きっちりとした景観になったので納得の仕事でした。

    5

    砂利敷き

    西脇 徹さん 2016.11.30

    砂利のイロハなど非常に細かい相談が出来ました、後色々と提案もしてもらえたので自分の想像よりも非常に良い砂利引きが出来たなと感じました砂利引き作業も非常に丁寧だと思いました、きっちりとした景観になったので納得の仕事でした。料金ですが他業者にもやってもらった事あるんですが若干こちらが安いなと思いましたね。とても良い会社ですよ

  • 毎年、夏にかけて庭の草むしりをするのは大変で、砂利敷きをすれば この草むしりの重労働も楽になると聞いて、こちらの方に依頼して砂利敷きを やってもらい、かなり楽になりました。

    5

    砂利敷き

    カミムラ セイジロウさん 2016.11.30

    毎年、夏にかけて庭の草むしりをするのは大変で、砂利敷きをすれば この草むしりの重労働も楽になると聞いて、こちらの方に依頼して砂利敷きを やってもらい、かなり楽になりました。 庭全部ではありませんが庭のほとんどに砂利を敷いたので、これで夏場は砂利の無い小さな部分の草を刈るだけで済むのはいいですね。本当にやってよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・砂利敷き ・化粧砂利 ・その他の砂利 各種業務の料金につきましては、弊社の作業員が訪問させて頂いた時にお尋ね頂くか、弊社にお電話にてお問い合わせ下さい。 【休業日】 ・年中無休 【営業時間】 ・24時間体制 【対応エリア】 ・新潟県阿賀野市周辺地域 その他のエリアのお住まいのお客様も遠慮なく、お問い合わせ下さい。数多くの経験を 積んできた作業員が、お客様のお庭を素敵な空間に致します!初めて弊社をご利用される方も、安心してご相談下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    お客様のご要望をお聞かせ下さい。

  3. 03.現地調査とお見積り

    現地にお伺いし、現地を調査してお見積りをご提出します。

  4. 04.作業

    作業を進めて参ります。ご不明点は、お気軽にお尋ね下さい。

  5. 05.お引き渡し

    作業内容をご確認して頂き、ご納得して頂ければお引渡しです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    お客様のご要望をお聞かせ下さい。

  3. STEP 3

    現地調査とお見積り

    現地にお伺いし、現地を調査してお見積りをご提出します。

  4. STEP 4

    作業

    作業を進めて参ります。ご不明点は、お気軽にお尋ね下さい。

  5. STEP 5

    お引き渡し

    作業内容をご確認して頂き、ご納得して頂ければお引渡しです。

株式会社庭山組からのコメント

お庭の砂利でお悩みの際には株式会社庭山組がサポート致します

株式会社庭山組は、新潟県阿賀野市を中心として砂利を扱っている会社です。砂利敷きでお悩みの際には、弊社にご連絡下さい。お客様にご納得して頂けるような砂利を、ご提案させて頂きます。 【砂利を敷く前の準備】 ホームセンター等で砂利がお手軽に購入出来る事から、自分で砂利を敷く方が多くみえます。自分で砂利を敷かれる場合は、砂利を敷く前に準備しておいた方が良い事があります。それは、防草シートを敷いておく事です。防草シートを敷く事で、砂利を敷いた場所から雑草が生えてくるのを防いでくれます。この防草シートを敷かずに砂利を敷いてしまうと、折角綺麗に砂利を敷いたとしても間から草が生えてきてしまいます。 【砂利敷きのコツ】 防草シートを敷き終えましたら、今度は砂利の高さを考えて砂利を敷き詰めていきます。人の出入りが多い場所は、他の場所よりも高めに砂利を敷く様にしましょう。人が多く通る場所を他の場所と同じ高さにしてしまうと、何度も砂利の上を踏んだ際に砂利が横にずれてしまい、防草シートが丸見えになってしまう恐れがあります。シートが丸見えにならない為にも、あえて砂利の高さを変えて砂利を敷く様に気を付けましょう。お庭に敷くのにピッタリな化粧砂利は色々な色味が存在するので、どの色がいいのか迷われる方がみえます。弊社にご連絡頂ければ、丁寧に対応させて頂きます。一緒に素敵なお庭を造りましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7961

株式会社庭山組の詳細情報

価格(㎡)
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
種類
一般豆砂利 サビ砂利 御所砂利 高級白川 高級五色 那智石 高級白玉 一般砕石 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 弊社代表より
A 弊社は、緑が大好きな作業員ばかりです。緑の多いお庭を眺めていると、日頃の疲れやストレスが緩和される様な気分になりますね。お客様にその様なリラックス出来る空間を体験して頂ければと思い、お庭に敷く砂利等を扱っております。砂利にも多くの種類があり、とても悩まれる方がみえます。お客様のご希望に沿える様な砂利をご提案致しますので、一緒にお庭造りをしていきましょう。より多くのお客様のお宅に立てると幸いです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社庭山組の会社概要

住所 新潟県阿賀野市山口町1-6-22
電話番号 0250626708
営業時間 8:00~17:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL