秋田の便利屋 ビジョンの 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は父より引き継いだいくつかの土地を所有しており、そこで小さいながら駐車場を経営しています。

    4

    砂利敷き

    柄本 くるみさん 2016.12.30

    私は父より引き継いだいくつかの土地を所有しており、そこで小さいながら駐車場を経営しています。駐車場では、もちろんアスファルト舗装が成されたものが、最も賃料を高く取れるのですが、しかし施工がかなり割高なため、投資額の回収にかなりの時間を要します。ですから、私は駐車場に砂利を敷き詰め、水はけをよくして運営しています。数年に一度、減った砂利を補充しますので、その時に業者さんをりようします。依頼をするとすぐに対応して頂けるのでとても重宝しますが、とにかく値段の高い砂利ばかり勧めてこられるので、その点は困ったものです。

  • 時間をしっかりと守ってくれる業者でした、時間にルーズな業者も中にはいるので。

    5

    砂利敷き

    ムトウ リエさん 2016.11.30

    時間をしっかりと守ってくれる業者でした、時間にルーズな業者も中にはいるので。作業ですが専門業者に負けない手際の良さでしたね。割高感も無くて逆に良かったと思いました、細かい指示もしっかりと聞いてもらえたのでとても感じが良かったですストレスを全く感じなく作業をしてもらえたのでとても満足感を感じた業者でした

  • 庭の水はけなどをよくするために、自分で砂利敷きをやろうと思いましたが砂利を自分で買って、適当に撒いてもうまくできる自信も無くてこちらの便利屋では砂利敷きもやってくれるようなので、電話で相談したら予定日に砂利の方を家まで持ってきてくれて庭に綺麗に敷いてくれました。

    5

    砂利敷き

    ノグチ リエさん 2016.11.30

    庭の水はけなどをよくするために、自分で砂利敷きをやろうと思いましたが砂利を自分で買って、適当に撒いてもうまくできる自信も無くてこちらの便利屋では砂利敷きもやってくれるようなので、電話で相談したら予定日に砂利の方を家まで持ってきてくれて庭に綺麗に敷いてくれました。おかげで、雨の日は土でグチャグチャになる庭の水はけも一気によくなり助かります。砂利敷きもしてくれる便利屋はいいですね。

  • 工事担当者もとても親切丁寧といった感じで、安心してお任せすることが出来ました。

    5

    砂利敷き

    河野 啓介さん 2016.11.30

    工事担当者もとても親切丁寧といった感じで、安心してお任せすることが出来ました。お気に入りは石ですね。素人の私には石という言葉すら頭にありませんでしたが、担当者の提案により、予算内でお任せで付けて頂きました。ライトアップされた我が家を見ると、夜、仕事から帰って来るのが楽しみになります。また機会があれば、是非お願いしたいと思います。

  • キレイに仕上がっており、砂利で子供達が走り回るのを見て、施工して良かったと思っております。

    5

    砂利敷き

    フジサワ カズマさん 2016.11.30

    キレイに仕上がっており、砂利で子供達が走り回るのを見て、施工して良かったと思っております。見積もり段階でどの他業者よりも親身にご対応くださった印象がとても大きく、発注させて頂きました。施工もとても細かい所までご親切にして頂き、施工途中の相談も親身に聞いてくださりご対応頂けて、お陰様で最後まで気持ちよくやりとり出来ました。

対応エリア

基本情報

秋田の便利屋 ビジョン
住所
秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休