まめすけサービス 砂利敷き

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 50
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
  • キャンセル料なし

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154612

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7961
0800-805-7961
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お客様の要望・希望・御予算をお伺いし、概算見積もりを即時提示します。

  • 現場見聞は、お客様の希望に応じ、立ち会い・不在等、どちらでもOKです。

  • 年中無休の24時間営業です。ご都合のよい日に私たちをお呼びください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
  • キャンセル料なし
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 父の家で和風の庭づくりをしたいと、相談を受けてこちらの方に相談したら、和風用の庭の砂利敷きの相談に乗ってくれて安い料金でもしっかりとやってもらいました。

    5

    砂利敷き

    毛利 雅功さん 2016.11.30

    父の家で和風の庭づくりをしたいと、相談を受けてこちらの方に相談したら、和風用の庭の砂利敷きの相談に乗ってくれて安い料金でもしっかりとやってもらいました。緑のお庭を歩く砂利の小道はいいですね!本当に希望通りの庭になり父も、本当に気に入ってくれました。庭を和風にしたい人にもまめすけサービスの砂利敷きがおすすめです。

  • 私の思い描いた理想的な庭に完成しました。

    5

    砂利敷き

    田沢 みあさん 2016.11.30

    私の思い描いた理想的な庭に完成しました。理想が高かったせいか、少々価格が高かったけど、妥協せず良かったと思います。隣家の都合で、2回に分けて発注しましたが、本当は一度に発注した方が安価になったと思います。担当者も職人さんも、良い方でした。リゾート風のイメージが出て素晴らしい庭になりました。大満足ですね。

  • 工事担当の方には御見積の時から、親身になって相談に乗って頂きました。

    5

    砂利敷き

    伊東 圭さん 2016.11.30

    工事担当の方には御見積の時から、親身になって相談に乗って頂きました。こちらの希望のデザインをなんとか予算内で収めるために、アイデア・アドバイスを頂きました。長い目で見たときのメンテナンスのことも教えて下さり、現場に来られた方もみなさん親切な方でした。施工時もその都度、砂利の素材や色、仕上げ方法、場所など確認を取って下さいました。台風などもあってこちらの希望の施工完了日よりずれてしまいましたが、仕上がりも良くて満足しています。丁寧なお仕事に感謝しております。有り難うございました。

  • 家の庭の剪定の方をやっていただきました。

    5

    砂利敷き

    土橋 彩華さん 2016.11.30

    家の庭の剪定の方をやっていただきました。低価格でも勝手にやるのではなく、依頼主と相談してやってくれるのがいいですね。樹木の殺菌と殺虫の方もやっていただいたので、植物の病気の方もしっかりと防いでくれます。他にも砂利敷きなどもやってくれるので庭の手入れや剪定なら、こちらの業者の方と相談してやってもらうのがいいですね。

  • 庭の玉砂利が汚れて見栄えが悪くなったので、交換を含めて庭に砂利敷きを業者に依頼することにしました。

    4

    砂利敷き

    瀬戸 ジローラモさん 2016.10.25

    庭の玉砂利が汚れて見栄えが悪くなったので、交換を含めて庭に砂利敷きを業者に依頼することにしました。対応してくれたスタッフの方は若い人でしたが、とても丁寧ではきはきと対応してくれました。交換を含めて砂利引きをお願いしたい事を伝えると、夕方には砂利の種類のわかる資料をもって来てくれました。色々検討して交換する日と砂利敷きを行う日などを決めることができました。多少予定していた日に交換などは無理でしたが、スタッフの方の対応は的確でとても丁寧な作業をしてもらえました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

まめすけサービスは、群馬県高崎市にて剪定や砂利敷きなどを行っている会社です。弊社は決して大きな会社ではありませんが、その分地元の方々を大事にするお仕事を行ってきました。 やってみるとわかりますが、砂利敷きは皆様の想像以上に労力が必要な作業です。面倒な砂利敷きは、弊社にお任せください。 【営業時間】 24時間対応 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 ・群馬県(高崎市、伊勢崎市、前橋市、藤岡市) ・埼玉県(本庄市、児玉郡、上里町、深谷市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    お客様のご要望、ご予算をお伺いいたします。

  3. 03.現場見聞

    実際にご訪問し、お庭を見させていただきます。

  4. 04.お見積もり

    正式なお見積もりを作成してご提示いたします。

  5. 05.作業開始

    作業日になりましたら、準備を整えて再度お伺いいたします。

  6. 06.作業終了

    作業結果に問題なければ、料金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    お客様のご要望、ご予算をお伺いいたします。

  3. STEP 3

    現場見聞

    実際にご訪問し、お庭を見させていただきます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    正式なお見積もりを作成してご提示いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    作業日になりましたら、準備を整えて再度お伺いいたします。

  6. STEP 6

    作業終了

    作業結果に問題なければ、料金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

お庭の舗装というと、アスファルトやコンクリートを思い浮かべるかもしれません。しかし、砂利を敷くことも立派な舗装方法の一つです。アスファルト等と比較すれば耐久性やメンテナンス性で劣りますが、デザイン性や費用の面では大きく上回っています。砂利敷きは簡単に行おうと思えば、ホームセンターなどで砂利を購入してお庭に撒くだけで終わります。しかしそれだけでは、雑草や砂利の埋没などは避けられません。より専門的な砂利敷きは、私たちにお任せください!

    まめすけサービスからのコメント

    お客様のご要望とご予算に合わせた最適なプランをご提案!

    「砂利」というと、枯山水を思い起こす方も多いのではないでしょうか。枯山水とは、石や砂などで山水の風景を表現する、日本独自の庭園様式です。枯山水は少々特殊な例ではありますが、私たちの生活と砂利は密接にかかわっています。少し注意してみてみれば、いかに多くの場所で砂利が利用されているか、再認識することができるでしょう。砂利は、決して特殊な物ではありません。今一度砂利について考えてみてはいかがでしょうか。 【豊富な砂利】 砂利は自由に採取してくることはできないため、基本的にはホームセンターやインターネットを介して購入し、お庭などに敷くことになります。そのためまずは商品としての砂利を見ることになりますが、砂利は実に多彩な種類があります。色・形・大きさ、それらをすべて把握することは私たちにとっても簡単なことではありません。あまり砂利のことを調べたことが無い人ならなおさらでしょう。 砂利は、施工の目的や場所によっても適切な物が異なります。それらすべてを考慮して正しく施工できる人は、おそらくほとんどいないことでしょう。だからこそ、私たちのような業者があるのです。私たちはお客様のご要望とご予算から、最適な砂利をご提案することができます。どうしても砂利が決まらない場合は、私たちにご相談ください。 【砂利敷きは弊社にお任せを】 敷く範囲にもよりますが、砂利は非常に重く、施工に体力が必要になります。持ち運ぶだけでも重労働になるでしょう。また、時間と共に地面に沈み込んでいってしまうこともあります。 砂利をより有効に使うためには、それなりの方法があります。私たちはそのためのノウハウを持っているため、長期間にわたって砂利を楽しめる空間を作ることができるのです!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7961

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    まめすけサービスの詳細情報

    価格(㎡)
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    種類
    一般豆砂利 サビ砂利 御所砂利 高級白川 高級五色 那智石 高級白玉 一般砕石 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 追加料金はありませんか?
    A 通常追加料金は発生しません。そのために、作業前に綿密に打ち合わせを行い、納得の上で作業を開始いたします。 ただし、時々お客様から「ついでだから、○○○○もお願いできないかしら?」との申し出があります。このようなときも、双方納得の上で、作業変更に伴う作業料金の変更はあります。
    Q 砂利はどのように手入れすればいいのですか?
    A 土の上に敷かれた砂利は、次第に土の中に埋没してしまいます。そうなりますと砂利の層が薄くなり、土が覗くようになってしまいます。そのため、砂利が少なくなりましたら上から足していくと良いでしょう。
    Q 砂利敷きのデメリットは無いのですか?
    A 砂利も万能ではありません。地面が凸凹してしまうため、落ち葉の除去や雪かきが難しくなってしまいます。また少々歩きづらくなってしまいますので、ご高齢の方や車いすの方には向かないでしょう。砂利についてのメリットもデメリットも、包み隠さずご説明させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業に入る前に、現場周辺のお荷物などを片付けていただきますようにお願いします。必要に応じて、こちらの方でお荷物を除けさせていただくこともありますが、その場合はお客様のご了承を取ってからにいたします。安全と円滑な作業のためにも、ご協力をお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    従業員の少ない弊社ですが、その分お客様のご要望に合わせた柔軟な対応が可能になっています。もしも当初予定していた計画に問題が発生しましたら、お早めにご連絡ください。その都度、プランを再調整させていただきます。

    まめすけサービスの会社概要

    住所 群馬県佐波郡玉村町五料731-1
    電話番号 090-8948-0250
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 2010年6月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.mamesuke.net/