季緑園の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 8件

★5
6件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父が運営する3か所の駐車場に草刈りと砂利を敷きをお願いしました。

    4

    砂利敷き

    中本 賢二さん 2016.12.31

    祖父が運営する3か所の駐車場に草刈りと砂利を敷きをお願いしました。雑草がひどい箇所に関して相談したところ、砂利を敷く前に防草シートを敷いた方がいいとアドバイスをしていただきました。駐車場が広く値段やサービスが心配でしたが、相応の価格と丁寧で迅速な対応に満足しています。土の時に比べて見た目も良くなり、何よりも手入れが面倒な雑草が生えてこなくなったのが助かります。祖父も高齢で自身での管理が大変だったので、とても喜んでいました。

  • 家の庭の樹木ですが、かなり育ちすぎて家の視界まで悪くなってしまい こちらに頼んで、樹木剪定の方をお願いしました。

    5

    砂利敷き

    吉崎 育子さん 2016.11.30

    家の庭の樹木ですが、かなり育ちすぎて家の視界まで悪くなってしまい こちらに頼んで、樹木剪定の方をお願いしました。 家族で業者の方とも少し相談して全体的に伸びすぎた枝を切る事で話がまとまりました。 チェーンソーも使いましたが、根元から全部切るようなことも無く必要な部分は残してくれたので ほぼ、希望通りになりましたね。切った枝も全部持っていってもらいました。

  • 最初、メールでの問い合わせに少し不安がありましたが、工事担当の人が凄く感じがよく、何も分らなかったんですが親身になって予算やこちらの希望を聞いて下さり、ここでしようと決めました。

    5

    砂利敷き

    遠藤 浩介さん 2016.11.30

    最初、メールでの問い合わせに少し不安がありましたが、工事担当の人が凄く感じがよく、何も分らなかったんですが親身になって予算やこちらの希望を聞いて下さり、ここでしようと決めました。希望通りに仕上がって満足しています。植木の周辺に草が生えなくなったのがなにより嬉しいです。砂利の効果は凄いですね。最後まで不安なく出来ました。

  • 庭の雑草が手に負えなくなり、砂利敷工事をお願いしました。

    5

    砂利敷き

    瀬戸内 小百合さん 2016.11.30

    庭の雑草が手に負えなくなり、砂利敷工事をお願いしました。ウッドデッキや芝、レンガなどのレイアウトを変えて何度も見積りを出して頂いて有り難うございました。以前はあまり庭に出ることの無かったパパと子供がきれいになった庭で楽しそうに遊んでいる姿を見ると工事をお願いしてとても良かったと思います。清潔な庭になりました。

  • 父親の実家のお庭の砂利敷きは、こちらの季緑園にやってもらったおかげで立派な庭になりました。

    5

    砂利敷き

    塩谷 雅功さん 2016.11.30

    父親の実家のお庭の砂利敷きは、こちらの季緑園にやってもらったおかげで立派な庭になりました。費用も安く手入れ扶養で外観も美しくなり雨が降っても泥はねが起きずに壁が汚れる事もありません水はけも良くなり、砂利敷きにここまでメリットがあるとは私も思いませんでした。庭を便利で美しくしようと思った場合には、是非利用してみてください!

  • 砂利なんてなんでも同じだと思ってたんですが大きさなどで全然赴きが違うようになるんだなと思いました、少しトラブルがあって砂利を引き直さないと駄目になったので依頼をしたんですが凄く良かったですね。

    5

    砂利敷き

    寺本 文世さん 2016.11.30

    砂利なんてなんでも同じだと思ってたんですが大きさなどで全然赴きが違うようになるんだなと思いました、少しトラブルがあって砂利を引き直さないと駄目になったので依頼をしたんですが凄く良かったですね。料金のとても良心的だと思いました。作業も丁寧で心がこもった作業をしてくれた印象を持ちました。自分の中ではとても良いと思ったのでお勧め度5にしました

  • 家の庭の樹木ですが、かなり育ちすぎて家の視界まで悪くなってしまいこちらに頼んで、樹木剪定の方をお願いしました。

    4

    砂利敷き

    土田 紗季さん 2016.11.30

    家の庭の樹木ですが、かなり育ちすぎて家の視界まで悪くなってしまいこちらに頼んで、樹木剪定の方をお願いしました。家族で業者の方とも少し相談して全体的に伸びすぎた枝を切る事で話がまとまりました。チェーンソーも使いましたが、根元から全部切るようなことも無く必要な部分は残してくれたのでほぼ、希望通りになりましたね。少し音はうるさいですが、これは仕方ありません。切った枝も全部持っていってもらいました。

  • こちらに頼めば、お庭の方をかなり美しくできると聞いていたので母と相談して、こちらの方に庭の砂利敷きを依頼しました。

    5

    砂利敷き

    大滝 長利さん 2016.11.30

    こちらに頼めば、お庭の方をかなり美しくできると聞いていたので母と相談して、こちらの方に庭の砂利敷きを依頼しました。当日にスタッフの方が来てくれて、見積もり後に庭を綺麗にするアドバイスもしてくれたので計画も立てて、全部やってくれました。砂利敷きで、平凡だった庭がかなり美しくなったのでそれなりの価値はありましたね!やはり、プロの仕事は違いますね。特にお金をかけなくても庭を美しくできました。

対応エリア

基本情報

季緑園
住所
千葉県八千代市上高野1126-7-112
営業時間
24時間営業
定休日
不定休
住所
千葉県八千代市上高野1126-7-112
営業時間
24時間営業
定休日
不定休