株式会社風丸 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 7,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 相見積もりも大歓迎!お見積り・出張費は無料で対応していますのでお任せください

  • お庭の伐採・抜根作業なら当店へ!経験豊富なお庭管理を得意としたスタッフが対応します

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【実際におこなっている作業内容】 伐採 抜根 【対応エリア】 浜松市(中区・東区・南区・北区・西区・天竜区)・磐田市・周智郡森町・袋井市・掛川市・湖西市・御前崎市・菊川市・島田市・牧之原市・藤枝市・焼津市 ※上記以外のエリアもお気軽にご相談ください。 【伐採の費用】 伐採:¥2,200〜/本 ※上記金額は税込みです。 ※こちらの金額は目安料金となっております。 ※正確な作業金額は、実際にお伺いしお見積もりを出させていただきます。 ※その他、樹木消毒・除草・防草シート施工・整地砂利敷きなども承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社風丸からのコメント

【静岡県周智郡】相見積もりも大歓迎!お庭の伐採なら株式会社風丸にお任せを

株式会社風丸は静岡県周智郡に拠点を置く便利屋です。 庭木の伐採作業に対応しておりますので、伐採に関して何かありましたらお気軽に当店をご利用ください。 長年の経験を積んだスタッフがお客様のご要望にお応えできるよう、最適なプランをご提案させていただきます。 法人様からのご依頼も大歓迎です。 ●伐採作業なら経験豊富なスタッフがいる当店にお任せを! 伐採は木を切り倒す作業ですので、思わぬ方向に倒れてしまうこともあります。 当店では経験豊富なスタッフが伐採に対応しますので、お任せください。 安心安全に伐採作業に対応させていただきます。 ●抜根作業もお任せください! 当店では伐採だけなく、抜根作業も対応可能です。 木の種類や大きさによって、料金は異なってきますので、詳しい内容に関しては当店までお気軽にお問い合わせください。 ●お庭のことなら何でも対応可能! お庭の草刈りや剪定で何かありましたらお気軽にご相談を。 現地調査にてお庭の状態を確認してお見積りを提示いたします。 草刈りや剪定に関する詳しい料金や内容に関しては、それぞれのページをご確認ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

料金表

伐採/1本 2200〜

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

株式会社風丸の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 抜根して整地してもらうことは可能ですか?
A もちろん可能です!木の種類や大きさによってもお値段は変わってきますので、まずはご相談ください。
Q 伐採作業後に見積りと違う金額を請求されることはありませんか?
A 当店ではそのようなことは一切ございません。見積もり時にお客様に納得いただいた金額で施工します。 作業中に追加作業をご依頼された場合は、その都度見積りをします。勝手に追加請求することはありませんので、ご安心を。
Q クレジットカード払いでも大丈夫ですか?
A クレジットカードでのお支払いも可能です。受付時にクレジットカード払いご希望の旨をお伝えください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

見積もりや作業のキャンセルはなるべく早めにご連絡お願いいたします。 作業当日だと、対応できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

変更・キャンセルについて

日時の変更やキャンセルは基本的に可能ですが無断など悪質な場合は見積もり料、キャンセル料等請求いたします。

株式会社風丸の会社概要

住所 静岡県周智郡森町森1911-1
電話番号 0538-88-9068
営業時間
定休日 無し
設立年 2020年4月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://kazemaru-kk.com/