緑化園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169834

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 造園施工管理技士が対応!奈良県橿原市で伐採をご依頼なら当店にお任せ

  • 地元に密着対応!伐採以外にもお庭やエクステアのことなら何でもご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

緑化園は奈良県橿原市に拠点を置く造園業者で伐採を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【実際におこなっている作業内容】 伐採・伐採した木の処分 【各作業内容のオプション項目】 エクステリア(和・洋庭園・外構・造園・駐車場・駐輪場)・総合緑化・芝張り・移植植栽工事の施工管理・排水工事・U字工・排水マス工事・樹木の剪定・樹木伐採・草刈り・防草対策・マンション・アパート・会社・工場等の緑地管理 【対応エリア】 ▼奈良県 北葛城郡広陵町,高市郡明日香村,高市郡高取町,大和高田市,橿原市,磯城郡田原本町,御所市,桜井市 【営業時間】 8時から17時 【定休日】 日曜日、祝日、GW、お盆、年末年始、雨天中止、仕事の都合にて土曜日 【料金表】 伐採料金 要見積もり ※木の高さや太さ、状況に応じて料金は変動します。詳しくはお見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

緑化園からのコメント

【奈良県橿原市】伐採工事は緑化園!造園施工管理技士が対応するのでご安心ください

緑化園は奈良県橿原市にある造園業者です。 「庭木が育ちすぎて手入れができない」 「敷地からはみ出てしまうから伐採したい」 このようなお困りごとがあるときには、私たち緑化園に伐採工事をご依頼ください。 <造園施工管理技士による伐採!安心してお任せ> 緑化園では、国家資格である2級造園施工管理技士が伐採作業をおこないます。樹木に関する知識と経験のある証となりますので、お客様には安心してお任せいただけます。 伐採の際、木の倒れ方によっては怪我や建物の破損などのリスクがあるため、プロに依頼する事が大切です。伐採工事をお考えならまずはご相談ください。 <創立10年!橿原市のお庭業者なら当店へ> お庭を任せるのなら、長い付き合いのできる業者に依頼したいですよね。緑化園は創立10年、奈良県橿原市を拠点に、近郊地域でサービスをおこなっています。いつも近くにいるから、いざというときでも依頼しやすいかと思います。いつでも頼れる業者として、お庭まわりのことは幅広く対応しているのです。 <その他造園業やエクステリアに幅広く対応!> 当店は造園屋として「お庭を新しく変えたい」「家周りのエクステリアを整えたい」といったご要望にもお応えします。お庭のリフォームや防草対策、それからエクステリア工事など幅広く対応していますので、ご希望がありましたらお気軽にご依頼ください。 【対応サービス(一例)】 エクステリア(和・洋庭園・外構・造園・駐車場・駐輪場)・総合緑化・芝張り・移植植栽工事の施工管理・排水工事・U字工・排水マス工事・樹木の剪定・樹木伐採・草刈り・防草対策・マンション・アパート・会社・工場等の緑地管理

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

緑化園の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 伐採か剪定か迷っていますが、相談してもいいですか?
A もちろんです。どちらも当店で対応していますので、最適な方法をご提案します。
Q 草刈りと一緒に依頼できますか?
A はい。草刈りなど他のサービスとご一緒に依頼いただくことも可能です。
Q 剪定と伐採の違いはなんですか?
A 剪定は木の枝を切り、形を整えることです。伐採は樹木を切りとることです。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

緑化園の会社概要

住所 奈良県橿原市縄手町354-5
電話番号 0744-55-1096
営業時間
定休日 日曜日、祝日、GW、お盆、年末年始、雨天中止、仕事の都合にて土曜
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.ryokaen.com/