瀬立工房 伐採

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 6
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169633

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 木の放置はトラブルの元に!管理しきれなくなった庭木は伐採でトラブルを防ごう

  • お客様のお住まいの困ったを解決してきて15年!お庭仕事以外にも承ります

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

瀬立工房では伐採工事を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認ください。 【サービス内容】 伐採 【伐採料金】 伐採する木の種類や大きさ、本数などによって料金は変動します。詳しくはお見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

瀬立工房からのコメント

伐採業者をお探しなら瀬立工房へ!倒れそうな木や手入れの届かなくなった木はお任せ

瀬立工房は伐採を承っています。「これまで育ててきた木を伐採なんて」そのように思われるかもしれません。しかし、安全に暮らすためには必要な伐採もあるのです。 「庭木が育ちすぎて道路に枝が伸びてしまう」 「毎年害虫が発生するから手に負えない」 「木の植えてある場所に建物をつくる予定がある」 このような時には伐採を当店にお任せください。プロが安全に伐採しますよ。伐採した木の処分も承りますので、お客様の手を煩わせることはありません。1度ご連絡ください。 ●樹木の放置はキケン!伐採でトラブルを防ごう お庭の木や空き家、空地となっている場所の木を放置してはいませんか。大きく育った木は電線に触れてしまったり、隣の敷地に入ってしまったりします。 樹木によっては根が浅く、大きく育ちすぎると台風のときに倒れてしまって危険な場合もあります。枯れた木も同様に倒れやすく危険です。このような状態の樹木を放置するのはトラブルの元となってしまいますので、お手入れできないときには伐採で未然にトラブルを防ぐことをおすすめします。 当店でも伐採を承っています。屋根より大きな高さの木も伐採可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。 ●お住まいに関する仕事をはじめて15年!お困り事は気軽に相談ください 当店は伐採や剪定、草刈りなどのお庭仕事のほかにもさまざまな暮らしのお困り事を解決するお手伝いをしています。お住まいに関する仕事を15年以上おこなっていますので、経験からお客様にご納得いただけるサービスを提供します。 「どこに依頼すればいいかわからない」「少しだけだけど、依頼したい」そんなお住まいのお困り事ならご相談ください。 瀬立工房では伐採を通してお客様のお困り事をサポートします。お庭の木の手入れは大変ですよね。環境の変化や、ご自身の変化によって手に負えないと感じたら、安全のために庭木を伐採するのもひとつの手段です。そのときには当店へのご連絡お待ちしています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

瀬立工房の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてください。
A 以下の地域で対応しています。 ▼福岡県 北九州市,宮若市,福津市,古賀市,宗像市, 直方市,行橋市,中間市,遠賀郡水巻町,鞍手郡小竹町,遠賀郡遠賀町,糟屋郡新宮町,遠賀郡芦屋町,鞍手郡鞍手町,田川郡香春町,田川郡福智町,京都郡苅田町,京都郡みやこ町 ▼大分県 宇佐市,中津市 ▼山口県 宇部市,下関市,山陽小野田市
Q 伐採した木の処分も依頼できますか?
A はい、もちろんです。ご依頼の際にお申し付けください。
Q ほかにどんなサービスをしていますか?
A 伐採をはじめ草刈りや剪定などのお庭仕事からアンテナ工事、そのほか家のお困り事も承ります。お気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

瀬立工房の会社概要

住所 福岡県北九州市小倉南区富士見2丁目4−7
電話番号 070-2332-9738
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL