合同会社ヤマトコーポレーション 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • これまで7年間お庭の伐採作業をこなしてきた実績がありますので伐採のことならお任せください

  • きちんと現場を確認したうえでお見積りいたしますので目安のひとつとしてご活用ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・伐採 【料金】 伐採の費用に関して、まずはお見積りを提出いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

合同会社ヤマトコーポレーションからのコメント

お庭の伐採なら7年の施工実績がある合同会社ヤマトコーポレーションにお任せください

お庭は近隣や通行人にも見られる頻度が高い場所で、お庭のあるご家庭だと日々のお手入れが大変で苦労しているという方もいるのではないでしょうか。 育ちすぎた庭木の枝葉を放置していると、歩道や近隣へと枝葉が伸びてしまいトラブルのもとになることもあります。 そのため、要らぬトラブルが発生する前に庭木の伐採は早めに処置しておきたいものですよね。 「庭木の枝葉が育ちすぎたせいで、電線に引っ掛かりそう」 「枝葉が近隣スペースまで伸びてしまったので伐採を考えている」 「いつも利用している植木屋が廃業してしまい困っている」 そのようなときは、合同会社ヤマトコーポレーションの伐採サービスにお任せください。 合同会社ヤマトコーポレーションに在籍するお庭管理のプロがお客様のご自宅にお伺いし庭木を伐採いたします。 ●7年の伐採実績!庭木の伐採ならお任せください 合同会社ヤマトコーポレーションでは、庭木の伐採作業に対応しております。 これまで7年間伐採に関するお困り事を解決してきた実績があります。 お庭の伐採作業なら自信を持って提供できますので、伐採業者をお探しの際は合同会社ヤマトコーポレーションまでご相談ください。 ●きちんと現場を確認したうえでお見積りいたします! 初めて伐採を業者に依頼する場合には、どれくらい費用が掛かるのか不安に思う方も多いでしょう。 合同会社ヤマトコーポレーションでは、実際に現地にお伺いし状況を正確に確認してからお見積りを提出いたします。 目安の一つとして合同会社ヤマトコーポレーションの伐採サービスをご活用ください。 合同会社ヤマトコーポレーションは静岡県を中心に伐採作業でお困りの方に対応しております。 静岡県で庭木の伐採をご希望の際は、お気軽に私達までご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

合同会社ヤマトコーポレーションの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 静岡県を中心に対応しております。 詳しいエリアに関しては、弊社までお問い合わせください。
Q すぐに駆けつけてくれますか?
A スピーディーな対応を心がけておりますのでお任せください。
Q どのようなスタッフが来てくれますか?
A 7年の伐採経験があるベテランがお伺いします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

合同会社ヤマトコーポレーションの会社概要

住所 静岡県沼津市原156-2
電話番号 070-3993-0707
営業時間 8:00〜17:00
定休日 日曜日
設立年 2020年7月14日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL