植木久松 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 600箇所の施工実績を持った2級造園施工管理技士が安全に伐採をいたします

  • お庭のプロとして剪定や草刈りなど幅広いサービスに対応!お客様のニーズに幅広く答えます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は伐採をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 伐採 【伐採料金について】 詳しい料金に関しては、お見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 剪定 刈込み 植栽 草刈り 芝刈り 除草 芝張り 消毒・施肥

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

植木久松からのコメント

伐採なら造園施工管理技士在籍の植木久松!600箇所以上の施工実績でお客様のお庭をお手入れ

お客様は庭木のことでお困りではないでしょうか。 「枝が伸びすぎて近隣の敷地まで届いてしまっている」 「木が影を作ってしまい家の日当たりを悪くしてしまっている」 このように最初は庭を彩るために植えた木も時間が経つごとに、生活を脅かす脅威となることがあるのです。もし庭木の扱いにお困りのようでしたら、伐採して庭木を処分しませんか。植木久松はお客様が所有される庭木を責任持って伐採いたします。 ●600箇所の施工経験を持った2級造園施工管理技士が安全に伐採をいたします 伐採は作業を誤れば、倒壊による破損事故や人身事故につながる恐れがあります。そのため経験の少ない業者に依頼するのは、大変危険な作業なのです。 弊社の職人は2級造園施工管理技士を取得しています。この資格は造園に関する施工管理や安全管理を問われる国家資格なので、作業中に事故が起きるリスクを最小化する術を職人は心得ています。 また弊社はこれまで600箇所以上の施工依頼を受けた経験から、お客様のご要望にも柔軟に対応することが可能です。植木久松はけしてお客様の期待を裏切りはいたしません。ぜひ弊社に気軽にご相談くださいませ。 ●幅広いお庭のサービスに対応をしております お客様は伐採以外にお庭のことでお困りのことはないでしょうか。例えば庭の雑草が伸びすぎていたり、害虫が発生して困っているといったようなお悩みです。 弊社ではこういったお悩みに対応できるように、剪定/刈込み/植栽/草刈り/芝刈り/除草/芝張り/消毒/施肥などのお庭のサービスに対応をしております。 伐採と併せてご依頼いただけたら、お客様自身が業者を探す手間もなくなりますので、ぜひ一度ご相談くださいませ。 ●終わりに 伐採をすることでお客様が、庭木を世話する手間から解放をされます。自分自身が辛いのに無理をして、庭木を所有することは大変難しいのです。ぜひ弊社に庭木の伐採をご依頼いただけたらと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

植木久松の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてくれませんか。
A 弊社の対応エリアは愛知県岡崎市/安城市/額田郡額田町です。
Q 剪定には対応していますか。
A はい!対応をしております。
Q 作業当日に食事を振舞った方がいいでしょうか。
A 大変ありがたいお言葉ですが、ご遠慮いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業を依頼するにあたって弊社からお客様にいくつか約束をいたします。 ・仕上がりに納得いただけるまで手直しをします ・お茶などのお心遣いは無用です ・お気持ちだけいただきます ・トイレはお借りしません ・タバコは吸いません

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

植木久松の会社概要

住所 愛知県岡崎市矢作町
電話番号 09081336294
営業時間 8:00~18:00
定休日 -年中無休
設立年 2020年1月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://uekihisamatsu.jimdosite.com/