Sunlight Green 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 町内や通学路などの伐採に対応可能!家庭のお庭だけではない幅広い対応が強み

  • 幅広いお庭のサービスが強み!伐採以外にお困りのことはご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は伐採をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 伐採 【伐採料金について】 1本の木の高さと根元の幹周りの長さによる料金×本数+作業環境の困難度合い+清掃・処分費用 【その他のサービス】 剪定 草取り 草刈り 間伐 倒木

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

Sunlight Greenからのコメント

伐採はSunlight Greenにお任せ!お庭のみならず町内や通学路の伐採にも対応

お客様は木のお手入れで困ってはいないでしょうか。木は、放置していると自然に伸びてきてしまいます。伸びすぎた枝は近隣の敷地内に侵入したり、害虫が発生するおそれもあります。 そのため木は定期的に剪定という、庭木の形を整える作業をしなくてはいけません。しかし業者に定期的に庭木の剪定を依頼するとなると、結構お金がかさんでしまいます。 「庭木を手入れし続けるのは難しい」と感じるお客様は伐採業者の「Sunlight Green」に伐採をご依頼くださいませ。弊社がお客様に代わって木を処分いたします。 ●町内や通学路などの木の伐採に対応をしております 弊社の強みとして挙げられるのが、一般家庭の庭木のみならず町内や通学路の伐採もおこなっていることです。例えば通学路に植えてある木に、蜂などの害虫が発生してしまったとします。 子供たちに害が及ぶので害虫駆除をしなくてはいけないが、毎度業者に作業を依頼するとお金がかかりすぎてしまう。弊社ではこういった状況のお客様に対応できるように、一般家庭以外の作業場所にも対応をしております。 また弊社では空き家の庭木の伐採にも対応しておりますので、お困りの状況がありましたら、ぜひ一度ご相談くださいませ。 ●幅広いお庭のサービスに対応をしております お客様は伐採以外でお困りのことはないでしょうか。お庭のお手入れで言えば、枝を切りそろえるための剪定という作業も存在します。剪定は木を美しく、健康的に保つためには欠かせない作業なのです 弊社は木のお手入れの専門家として剪定/草取り/草刈り/間伐/倒木の撤去など、幅広いサービスに対応をしております。この中でお客様が望んでいるサービスがありましたら、ぜひ伐採と併せてご依頼くださいませ。 ●終わりに 伐採は木の大きさや種類によっては、倒木の危険が伴う作業です。もし素人の方がおこなったら、木の下敷きになってしまい命を落としてしまうことも考えられます。ぜひ自分でおこなおうとは思わずに、「Sunlight Green」に作業をおまかせいただけたらと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

Sunlight Greenの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてくれませんか。
A 弊社の対応エリアは以下の通りです。 宇城市/下益城郡美里町/宇土市/上益城郡(益城町・御船町・嘉島町・甲佐町・山都町)熊本市全域/菊池郡(菊陽町・大津町)/合志市/八代市/氷川町/阿蘇地区(南阿蘇村・西原村・高森町)
Q 庭の草刈りをお願いしたいのですが。
A はい!おこなっておりますのでご依頼くださいませ。
Q 作業当日に食事を振舞った方がいいでしょうか。
A 大変ありがたいお言葉ですが、ご遠慮をいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業日は、基本的には予備日を含め連続した日数で作業をおこなわせていただきます。必ずお客様の立ち会いが必要、ご在宅でなければ作業をおこなえない、などお見積もりの際にお伝えください。 作業予定日が雨天時の場合、ある程度の雨量と作業環境に問題なければ作業をおこなわせて いただきます。ただし、大雨や雷雨、強風など悪天候の状況下においては作業日変更のご提案をさせていただくことがございます。

変更・キャンセルについて

ご依頼内容の変更・キャンセル、作業予定日の変更につきましては、お早めにお知らせく ださいますようにお願いいたします。繁忙期にはお客様のご意向に添えない場合がある可 能性もございますが、お客様のご予定に対して可能な限り日程調整をおこなわせていただきます。

Sunlight Greenの会社概要

住所 熊本県下益城郡美里町永富
電話番号 08059200795
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL