小林造園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168225

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 根が浅い木や倒れそうな木には注意!危険だと思ったら当店に伐採をご相談ください

  • 大きな木の伐採も承ります!「自分で対処できない」そんなときはお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

小林造園では山梨県で伐採工事を承っています。詳しいサービスの内容は以下の通りです。 【サービス内容】 伐採 【伐採料金】 伐採する木の種類や大きさ、数によって料金は変動します。詳しくはお見積もりでご確認くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

小林造園からのコメント

山梨での伐採は小林造園にご依頼ください!10メートル超えの大木もしっかり伐採

お庭に木を植えていて、このようなお悩みを持ったことはありませんか? 「庭木が弱ってきてしまった」 「根が浅いのに大きく育ちすぎて倒れないか心配」 「落葉樹だから落ち葉の処理が大変」 身近に植木があるのは癒しの効果もあり、心も満たされます。また植木が庭にあれば夏には日陰をつくってくれるため、直射日光が当たらず過ごしやすいですよね。しかしこれらのように、庭木を育てるうちにお悩み事が出てきてしまうことがあります。「自分で対処しきれない!」そんなときには、庭木の伐採を依頼するのもひとつの手です。 小林造園では山梨県甲府市に拠点を構え、伐採などお庭のお手入れを承っています。造園業者としてプロの伐採をおこないますので、伐採をお考えでしたらお任せください。 ●根が浅い木や傾いた木は倒れる危険! 植栽として楽しむ樹木のなかには、台風など強風の影響を受けやす、簡単に倒れてしまうこともあるのです。そのほかにも木が枯れたり弱ったりしているときや、高い位置に重心がいくような剪定をしていると、倒れてしまうことがあります。 倒木は家屋を破壊したり、人が巻き込まれたりするおそれがあるため大変危険です。「ちょっとこの木、倒れそう」「一緒に植えている木が倒れたから、ほかの木も心配」そんなときには伐採で倒木を未然に防ぎましょう。伐採業者をお探しでしたら、ぜひとも当店にご相談くださいませ。 ●10メートルを超える大木の伐採もお任せください! 「別荘の敷地の木が電線にひっかかる」「駐車場を作りたいから敷地の杉の木を切ってほしい」このようなご要望も承ります。自分の背より少し高いくらいの木ならDIYで伐採しやすいですが、大きな木となればその分重量もあり倒す方向をコントロールしきれず危険を伴います。当店であれば、10メートルを超える大きさの木でも伐採を承ります。 小林造園では、造園業としてお客様の大切なお庭を守るお手伝いをしています。樹木を育てるにはお手入れは欠かせません。自分では手に負えなくなったときや、枯れなどによって倒木の危険があるというようなときには、当店に伐採をご依頼ください。庭木の伐採後の抜根や伐採した木の処分も承ります。ご要望がありましたら、お気軽にお伝えください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

小林造園の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8時から17時までの営業です。
Q 営業エリアはどこですか?
A 山梨県で対応しています。
Q ほかにどんな作業をしていますか?
A 伐採のほかには、剪定や草刈りなどお庭の管理を承っています。お庭のお手入れならお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

小林造園の会社概要

住所 山梨県甲府市国玉町1281-1
電話番号 055-226-7709
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL