増田農林苑 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168198

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 枯れて弱った木の放置は倒木の危険があります!当店に伐採をお任せください

  • 伐採のみならず剪定や芝張り・草刈りなど承ります!キレイなお庭を維持させましょう

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 4

    伐採

    うさぎのもずくさん 2021.10.25

    即現調してくれて、見積もりして頂けたのですが、予算よりも高かったので、まだ検討段階です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

福島県で伐採工事業者をお探しでしたら増田農林苑にお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 伐採 【伐採の料金】 伐採する木の種類や大きさによって料金は異なります。詳しい料金は見積りの際にご確認くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

増田農林苑からのコメント

伐採なら増田農林苑へ!「枯れ」「虫害」や成長しすぎて手入れできない庭木はお任せ

「古い木が枯れてきてグラグラしている」 「どれだけ薬剤を散布しても虫害がとまらなくてうんざり」 「庭木が大きく育ちすぎて自分でお手入れするのがむずかしい」 このようなときには、業者に伐採を依頼するという手段もあります。増田農林苑では、伐採をはじめ剪定や草刈りなど住まいのお庭仕事をお手伝いしています。庭木は放置していると、どんどん大きくなって限られた敷地を圧迫してしまいます。自分では手に負えないというときには、伐採がおすすめです。伐採業者をお探しでしたら、当店にお任せください。 ●枯れや病気の木の放置は危険!倒木の前に伐採を 樹木も十分な栄養がいきわたらなかったり病気になったり、寿命を迎えて枯れることがあります。寿命は木の種類や育った環境によって異なりますが、枯れて弱った木は倒れやすくなっており、とくに大きく育った木を放置するのは大変危険です。「木の幹がグラグラする」「枝に弾力がなく、乾燥していてポキッと折れる」このような状態であると、地震や台風などの拍子で倒れてしまうおそれがありますので、庭木の伐採を業者に依頼しましょう。 ●剪定や草刈りなどお庭仕事は当店にお任せください! 当店では伐採だけでなく、剪定から草刈り・芝張りなどのお庭仕事を承っています。「剪定か伐採か迷っている」「伐採のついでに草刈りも依頼したい」そんなときには当店にお任せください。お庭のプロがお客様の大切なお庭をしっかりキレイに整えますよ。「自分で庭仕事をする時間の余裕がない」「体力的に外での作業は負担」「自分の時間を作りたい」といったお悩みをもつお客様はお庭のキレイを保つときには、ぜひとも当店にご依頼ください。 増田農林苑では、お客様の大切なお庭のキレイを保つお手伝いをしています。思い入れのある木を伐採処分するのは決断が必要ですが、枯れや虫害にあった木をそのまま放置するのは、ほかの植物のためにもよくありません。伐採業者をお探しでしたらぜひ当店にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

増田農林苑の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 9時から17時まで営業しています。
Q 定休日はありますか?
A 年中無休での営業です。
Q 対応エリアを教えてください。
A 以下の地域で対応しています。 ▼福島県 福島市、会津若松市、郡山市、白河市、須賀川市、喜多方市、二本松市、田村市、伊達市本宮市、伊達郡桑折町、伊達郡国見町、伊達郡川俣町、安達郡大玉村、岩瀬郡鏡石町、岩瀬郡天栄村、耶麻郡猪苗代町、河沼郡会津坂下町、河沼郡湯川村、河沼郡柳津町、大沼郡三島町、大沼郡金山町、大沼郡昭和村、大沼郡会津美里町、西白河郡西郷村、西白河郡泉崎村、西白河郡中島村、西白河郡矢吹、東白川郡棚倉町、東白川郡矢祭町、東白川郡塙町、東白川郡鮫川村、石川郡石川町、石川郡玉川村、石川郡平田村、石川郡浅川町、石川郡古殿町、田村郡三春町、田村郡小野町 ▼栃木県 大田原市、矢板市、那須塩原市、さくら市、那須郡那須町

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

増田農林苑の会社概要

住所 福島県白河市大信隈戸日向屋敷32-3
電話番号 090-3236-7089
営業時間 9:00~17:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL