FREELYS合同会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご希望であれば切った木の処分もいたします!伐採から処分まですべてお任せください

  • 10mを超えるような大きな木の伐採も可能ですのでまずはご相談ください!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

FREELYS合同会社では庭木の伐採のご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 庭木の伐採 【料金】 伐採の料金は、伐採する木の種類や大きさによって変わります。 お見積りをさせていただきますので、まずはご相談ください。 【対応エリア】 宮城県内、およびその近郊

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

FREELYS合同会社からのコメント

FREELYS合同会社なら他社に断られてしまった庭木の伐採も特殊伐採にておこなえます!

「道が狭くて作業車が入れないので、伐採できません」 庭木の伐採を業者に依頼したら、上記のように言われたことはありませんか。 大きく育った庭木は、クレーンや高所作業車などの重機を使用して、上の方から少しずつ伐採するのが一般的。 しかし、肝心の重機が伐採する木の近くへ行けないと作業することはできません。 FREELYS合同会社では、そのような重機の使えない場所での伐採をうけたまわっております。 他社に伐採を断られてしまったという方は、ぜひ弊社にご相談ください。 【高度な技術を駆使して安全に伐採をおこないます!】 弊社では、特殊伐採という方法で伐採をおこなっております。 特殊伐採とは伐採する木にロープなどを掛け、吊り下された状態で作業をおこなうものです。 宙づりの状態でチェーンソーを使って切るため、高度な技術が必要となります。 弊社にお任せいただければ、10m以上の大きな木も安全に伐採いたしますのでご安心ください。 【通常の伐採や枝おろしなどもうけたまわります!】 弊社では特殊伐採以外にも、通常の伐採もおこなっております。 また、伐採はせずに木を小さくして残したいという方のために枝おろしもおこなっております。 枝おろしをすれば、大きな木もコンパクトにして維持することができますよ。 木を切ってほしい、小さくしてほしいという方は弊社にご相談ください。 FREELYS合同会社では、お見積りは無料となっております。 まずはいくらかかるのか話を聞いてみたい、という方も大歓迎です。 伐採のご依頼・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

FREELYS合同会社の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 倒木の撤去のみをお願いすることはできますか。
A はい、可能です。
Q 今にも倒れそうな木があるのですが、すぐに伐採していただくことはできますか。
A 緊急性が高いようであれば、早朝から対応することも可能です。 ご相談ください。
Q どのような木でも伐採できますか。
A はい、可能です。 コナラ、桜、杉、ケヤキ、樫などさまざまな木の伐採経験があります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

FREELYS合同会社の会社概要

住所 宮城県東松島市牛網字上江戸原4-1
電話番号 0225-98-8304
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://freelysllc.wixsite.com/freelys