津村ガーデンメンテナンス 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 8,800円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 津村ガーデンメンテナンスが指定するエリアなら施工費割引を実施中!少しでも伐採費用を抑えることができます

  • 伐採業者をお探しなら一級造園技能士在籍の津村ガーデンメンテナンスへ安心して伐採をお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

津村ガーデンメンテナンスは伐採のご依頼を承っています。詳しいサービス内容や伐採の費用につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼伐採 伐採の他にお庭に関するご依頼を承っています。もしもお庭が雑草で荒れてお悩みのときは、弊社スタッフまでご相談ください。 【料金】 伐採の料金につきましては、伐採する木の大きさや施工内容によって大きく変化するので弊社までお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

津村ガーデンメンテナンスからのコメント

伐採は一級造園技能士在籍の津村ガーデンメンテナンス!今まで培ってきた知識と技術で安心を提供

「樹木の枝が近所のお宅まで伸びそうなのでカットしてもらいたい」 「洗濯物を干しても大きく育ちすぎた庭木が日光をさえぎって服の乾きが遅い」 「引越しするので木を取り除いて欲しい」 上記のように大きく育った木に頭を抱えていませんか。そんなときこそ、伐採することでお客様のお悩みを解消することが可能です。 伐採のご依頼は津村ガーデンメンテナンスにお任せください。弊社はこれまでに庭木などの伐採のご依頼を多く承ってきました。 【津村ガーデンメンテナンスが選ばれる理由】 弊社がお客様に選ばれる理由をご紹介いたします。 ●一級造園技能士に伐採をお任せ!安心・安全な施工をご提供します 弊社スタッフは一級造園技能士の資格を持ったスタッフが在籍しています。一級造園技能士とは、伐採や剪定などのお庭のお手入れに関する知識と技術があることを証明する資格のことです。 一級造園技能士の取得条件は、7年以上の実務経験が必要なので簡単に取得することはできません。この資格から弊社スタッフが伐採に関する知識と技術を取得していることにご納得いただけたのではないでしょうか。 もしもご納得いただけた場合、ぜひとも弊社に伐採をご依頼ください。資格に恥じない施工技術で伐採ができるため、お客様が感じる「信頼できる業者さんかな」などの不安が解消できます。 ●弊社が指定したエリアは地域割引を実施中!少しでも伐採費用の節約ができます 家計を圧迫させないためにも少しでも安くして伐採にかける予算を抑えたいですよね。弊社が指定するエリア内の場合、伐採費用を割引いたします。 <指定エリア> 詳しいエリアにつきましては、下記の通りです。 ▼香川県 ▽丸亀 ▽坂出 ▽多度津 ▽善通寺 ▽宇多津町 作業車で上記のエリアへ向かうときは消費するガソリンが少ないため、移動にかける費用が比較的、安く済んでいます。その結果、お客さまに請求する額に対して割引ができるのです。 もしも少しでも伐採費用を抑えたいときは弊社までご依頼ください。 また、弊社には万が一のトラブルに備えて、労災保険や対物対人保険などの保険に加入しています。 作業中の事故やお客様の所有物を破損させた場合、保険から支給される復旧費で弁償できるので安心して弊社に伐採をご依頼ください。 弊社は伐採の他に剪定などのお庭に関するご依頼を承っています。もしも伐採するのが惜しい気持ちがありましたら弊社スタッフまでご相談いただければ、最適な方法をご提案します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

津村ガーデンメンテナンスの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 伐採する木が1本でも対応していただけますか?
A はい、弊社は木1本からでも承っています。
Q 伐採するか剪定するかで悩んでいるのでご相談していただけますか?
A はい、弊社は剪定のご依頼も承っているのでご相談が可能です。
Q 津村ガーデンメンテナンスが提供しているサービスは何がありますか?
A 弊社が対応できるサービスは下記をご覧ください。 <提供中のサービス> ▼お庭・緑地の手入れ ▼伐採 ▼草刈 ▼芝刈り ▼薬剤散布 ▼各種植栽 ▼植え替え ▼造成 ▼石積み ▼設備補修 上記の他にお庭と緑地に関する作業なら一通り対応することができます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

津村ガーデンメンテナンスの会社概要

住所 香川県丸亀市土器町西2丁目153
電話番号 0877237390
営業時間 7時半~19時
定休日 不定休
設立年 -2000年3月4日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所 香川県丸亀市土器町西2丁目153
URL https://www.tsumuragardenmaintenance.com