岡崎 雄亮 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167274

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休での営業だから予定が合わせやすい!営業時間外のご予約も受け付けます

  • 高所や狭い場所での作業もお任せください!特殊伐採で解決します

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

九州で伐採業者をお探しなら杣にお任せください。詳しいサービスの内容は以下の通りとなりますのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 伐採 伐根 伐採した木の処分 【伐採料金】 大きさや状態、本数によって木の伐採料金は異なります。料金を知りたい場合には見積もりをご利用くさだいませ。 【対応エリア】 ▼九州全域 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

岡崎 雄亮からのコメント

九州地域の伐採は杣にお任せ!狭い場所も特殊伐採やロープ高所作業でしっかり施工

「木の管理が難しくなってきた」 「狭い場所の伐採をお願いしたい」 「大きく育ちすぎた木をどうにかしてほしい」 このようなご要望なら、杣にお任せください!杣なら大木の伐採や狭い場所での作業も大歓迎です。プロならではの技術で難しい伐採も受け付けますので、伐採をお考えなら当店にお任せください。 【杣が選ばれる理由】 多くの伐採業者があるなかで当店が選ばれるには理由がございます。 ●年中無休で九州全域での対応! 当店は、定休日を設けておらず年中無休で伐採工事のご依頼を承っています。「近隣からクレームが入ったからはやく伐採したい」という場合など、早急な対応を求められるときにもお任せください。また拠点とする熊本市だけでなく【福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県】の九州全域でのご依頼に対応していますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 ●高所での作業や狭いスペースでの依頼も承ります! 杣では、特殊伐採とよばれる高木の伐採方法も取り入れています。この方法であれば、従来の伐採方法のように木を倒すことなく伐採することができるため、狭いスペースでも伐採が可能です。どんな伐採方法かというと、職人が木に登り、少しずつ切っていきロープを使って切った木を降ろすのです。周りに建物があったり、電線が通っていたりして危険な場合には、おすすめの方法です。「こんな場所だけど伐採できる?」というご要望もご相談ください。 杣は、九州全域で庭のお手入れのお手伝いをしています。庭木の伐採に限らず、空き地や空き家の伐採なども引き受けますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

岡崎 雄亮の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8時から18時までの営業となります。
Q どんな人が作業にきますか?
A 当店は自社施工であるため、ご相談から施工まで一括して当店スタッフがおこないます。大手でも業務の経験のあるスタッフが対応いたしますので、ご安心してご依頼ください。
Q 追加料金がかかることはありますか?
A 基本的には、見積もり金額での作業となります。しかし作業中に追加作業が必要になった場合には、追加作業分の料金が発生することがあります。その際には、事前にご説明をしてご了承いただいてから作業に取りかかります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

岡崎 雄亮の会社概要

住所 熊本県熊本市西区花園5丁目23
電話番号 080-1246-8733
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL