合同会社北川工業 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168665

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 庭木の放置は危険です!管理が難しいときには伐採を当店にお任せください

  • 急に伐採が必要となってもお任せください!当店は10名体制で年中無休対応いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

合同会社北川工業は、伐採をはじめ地域のみなさまの生活が豊かになるようお手伝いしています。詳しいサービス内容は下記のとおりです。 【サービス内容】 伐採 【伐採の料金】 木の大きさや本数、状態などによって伐採の費用は変動します。費用を知りたい場合にはお見積りをご利用くださいませ。 【対応エリア】 ▼千葉県 千葉市 市川市 船橋市 松戸市 山武市 匝瑳市 富里市 白井市 印西市八街市 袖ケ浦市 四街道市 浦安市 鎌ケ谷市 我孫子市 八千代市 流山市 市原市 柏市 習志野市 東金市 佐倉市 成田市 茂原市 野田市 山武郡芝山町 印旛郡栄町 印旛郡酒々井町 ▼茨城県 小美玉市 神栖市 桜川市 かすみがうら市 筑西市 潮来市 鹿嶋市 牛久市 取手市常総市 龍ケ崎市 ▼東京都 江戸川区 葛飾区 足立区 板橋区 北区 大田区, 墨田区 台東区 ▼埼玉県 坂戸市 蓮田市 三郷市 八潮市 久喜市 桶川市 新座市 戸田市 蕨市 越谷市 草加市 上尾市 鴻巣市 川口市 熊谷市 さいたま市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

合同会社北川工業からのコメント

伐採は合同会社北川工業にお任せ!千葉県を中心に年中無休でお庭のお手入れ

伐採とは、木を根元から切り木を除去することをさします。人と同じくらいの背の高さであれば、自分でノコギリなどを利用して伐採をすることが可能です。しかし、背の高くなってしまった木の伐採処理は、変な方向に倒れて何かを壊したり、怪我をしてしまったりするおそれがあるのです。大木の伐採は業者に依頼することをおすすめします。 合同会社北川工業は、千葉県千葉市に拠点をおき地域のみなさまの「困った」を解決しています。伐採はもちろん、剪定などさまざまな業務を承っています。伐採業者をお探しでしたら当店にお任せください。 【合同会社北川工業の特徴】 多くの伐採業者があるなかで当店が選ばれる理由をご紹介いたします。 ●庭木の管理を放置するのは大変危険です! 庭木はすくすくと伸びていき、大きく育つとお手入れをしないと近隣に迷惑をかけることがございます。たとえば「木が育ちすぎて電線にひっかかりそう」というときには、漏電のおそれがあり火災が起きてしまうかもしれません。 また「木が枯れた」というときには、はやく伐採をしないと倒れてしまい周りのものを壊したり、近くが通路の場合には人を傷つけてしまうおそれもあるのです。庭木の放置は危険が伴うため、管理が難しくなった場合には伐採という手段があります。「伐採しようか迷っている」というときには、当店にお気軽にご相談くださいませ。 ●年中無休で営業!10名体制で対応いたします 当店は24時間365日、スタッフ10名体制で待機しています。庭木の伐採を急遽ご依頼というときにも対応可能です。「庭木が隣の家の敷地に入ってしまっている」「台風の後に木が傾いていて危ない」など、はやく伐採をしなければならないシーンもあるかと思います。そのような場合にも、お問い合わせくださいませ。 「木の管理ができなくなってきた」「木の植えている場所に建物を建てたい」など、伐採の必要がある場合には合同会社北川工業にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

合同会社北川工業の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 当店は24時間365日営業しています。
Q クレジットカードや電子マネーで支払いできますか?
A はい。ご利用いただけます。以下のお支払い方法が可能です。 ▽クレジットカード VISA・master・JCB・AMEX・Diners・DISCOVER ▽電子マネー 楽天Edy・nanaco・交通系IC(SUICAなど) ▽QRコード決済 PayPay
Q ほかにどんなサービスをしていますか?
A 以下のサービスをおこなっています。お気軽にお問い合わせくださいませ。 ▽ハウスクリーニング ▽水道工事 ▽電気工事 ▽剪定 ▽解体工事 ▽シーリング工事 ▽美容室事業部 ▽探偵事業部

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

合同会社北川工業の会社概要

住所 千葉県千葉市花見川区宇那谷町101番地6
電話番号 050-3551-5787
営業時間 24時間
定休日 無休
設立年 2018年10月17日
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://kitagawakougyou.crayonsite.com/