株式会社アンフィールド 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168012

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 相談・お見積りは無料!日本庭園管理士・ガーデニング講座の資格取得を持つ庭師が対応いたします。

  • ご近所トラブルになる前にお電話は24時間受付可能!できるだけ早く作業いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社アンフィールドの伐採では急斜面や高所作業など他社で断られた案件にも対応しています。ご相談は無料です。伐採やお庭の事でお困りなら、一度ご相談ください。 【サービス内容】 庭木、植木の伐採 伐採した枝の回収など 【料金】 伐採の費用は伐採する庭木の種類や高さによって料金が異なります。詳しい金額をお知りになりたい場合は株式会社アンフィールドまでお見積りをご依頼ください。お見積りは無料で承っています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがおうかがいしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへおうかがいし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがおうかがいしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへおうかがいし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社アンフィールドからのコメント

24時間相談無料!伐採は日本庭園管理士の資格を持つ株式会社アンフィールドへお任せください

家が立ち並ぶ住宅街で庭木は四季を感じることのできる、とても素敵な植物です。しかし、放置しておくと電線に枝が触れるほど大きく成長していることも……。 できるだけ小まめに剪定をして庭木を楽しもうと思っていても、庭木が成長を止めてくれるわけではありません。 ご自身でお手入れができないほど、庭木が大きくなってしまった時は思い切って、伐採も視野にいれてみてはいかがでしょう。 伐採は剪定と異なり庭木の幹を切断する作業となり、危険が伴います。ご自身で手入れができなくなってしまった程の大きな樹木は、株式会社アンフィールドへぜひお任せください。 弊社では庭木1本から日本庭園管理士の資格を持つスタッフが、お庭のお手入れにおうかがいさせていただきます。 高く成長した木は倒木の可能性やお手入れの際に危険があるなど、思わぬトラブルを招くことがあります。 大きなトラブルになる前にぜひ株式会社アンフィールドへ依頼して、安心な生活を手にいれましょう。 【株式会社アンフィールドが選ばれる理由】 弊社には多くのお客様から選ばれる理由があります 〇日本庭園管理士、ガーデニング講座の資格取得を持つ庭師が対応! 株式会社アンフィールドでは日本庭園管理士、ガーデニング講座の資格取得を持つスタッフがお客様のもとにおうかがいし、庭木のお手入れをさせていただきます。 庭木やガーデニングの知識を持ったスタッフが対応しますので、庭木一本一本に適したアプローチで伐採をおこなうことが可能です。 〇24時間年中無休で受付!夜中や早朝もお任せください 株式会社アンフィールドでは24時間年中無休でお電話でのお問い合わせをお受けしています。平日の日中はお仕事で時間が取れない方や、隣家からの要望などで急な対応が必要な場合などでも、安心してご相談ください。 〇東京都新宿区で15年以上!地元に密着してご依頼をお受けしています 株式会社アンフィールドは地域の皆さまに支えられ、15年の月日を過ごすことができました。これからも、変わらずお客様に信頼してお仕事をお任せいただけるよう、努めてまいります。 何かお困りごとがありましたら、お気軽に弊社までご相談ください。 庭木はお庭のバランスを整え、癒しを与えてくれるとても重要な要素です。しかし、大きく成長し、手入れができなくなってしまうと電線に枝が引っかかってしまったり、倒木の危険もあります。手入れができないほど大きく育ってしまった庭木は、伐採も視野に入れお手入れを考えてみてはいかがでしょう。 お手入れや伐採でお悩みなら株式会社アンフィールドへご相談ください。日本庭園管理士、ガーデニング講座の資格を持つ庭師がお客様のお悩みにお応えします。 もしかすると、伐採以外の方法も見つかるかもしれません。 お庭のお悩みはプロに任せて、綺麗で安全な庭を手にいれましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

株式会社アンフィールドの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q お支払いはどのような形になりますか?
A 基本的には作業終了時に現金でのお支払いとなります。 地方からのご依頼や金額が大きい場合はお振込みなどの選択もできますので、お気軽にご相談ください。
Q 対応エリアはどこですか?
A 新宿区・世田谷区・杉並区を中心に東京都全域・埼玉県・神奈川県・千葉県を対応エリアとしています。
Q 地方に住んでいるため、作業に立ち会えません。庭木の伐採をお願いすることはできますか。
A お任せください。立ち合いが難しい場合でも画像によるご確認で施工を進めることが可能です。一度、ご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社アンフィールドの会社概要

住所 東京都新宿区北新宿4丁目27−12
電話番号 0120-181-747
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.benriya-and.jp/