ライフハンズ 伐採

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167784

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間年中無休で作業受付!さまざまな生活スタイルのみなさまに対応いたします

  • 伐採したい木に蜂の巣がある!という場合は駆除もおこないますのでお任せください

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ライフハンズでは、庭木の伐採をおこなっています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 伐採 【伐採費用】 1~3メートル 3,000円~ 3~5メートル 9,000円~ 5~7メートル 23,000円~ 作業代 6,000円~15,000円 車両費 6,000円~ 伐根 要見積り ※木の状態によって費用が変動する場合がございます。お見積りいたしますのでお気軽にご連絡ください。 【その他のサービス】 ●庭仕事 草刈り・草むしり 剪定 ●蜂の巣駆除 ミツバチ アシナガバチ スズメバチ ●雪 除雪 雪下ろし 排雪 【対応エリア】 ▼秋田県 秋田市・能代市 ・横手市・大館市・男鹿市・湯沢市・鹿角市・由利本荘市・潟上市・大仙市・北秋田市・にかほ市・仙北市・鹿角郡小坂町・北秋田郡上小阿仁村・山本郡藤里町・山本郡三種町・山本郡八峰町・南秋田郡五城目町・南秋田郡八郎潟町・南秋田郡井川町・南秋田郡大潟村・仙北郡美郷町・雄勝郡羽後町・雄勝郡東成瀬村 ▼山形県 寒河江市・新庄市・酒田市, ▼岩手県 盛岡市 ▼青森県 弘前市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ライフハンズからのコメント

秋田県で伐採するならライフハンズ!24時間受付で倒木しそうな木も迅速に伐採可能

ライフハンズは秋田県にかほ市を拠点とし、伐採や蜂の巣駆除を通じてみなさまの生活をサポートしています。とくに大木の伐採であると自分で対処することが困難です。無理に伐採をしようとして、怪我や予期せぬトラブルを起こしてしまうおそれがあります。そんな時には伐採業者である当店にお任せください。 【ライフハンズの伐採が選ばれる理由】 当店が近隣のみなさまに選ばれるには理由があります。 ●大切な木の伐採はお任せください! 木の伐採というと、「せっかく育てたのにもったいない」そう思われる方もいるのではないでしょうか。長年育てて大きくなった木を無くしてしまうのは、寂しい気持ちもあるかと思います。 しかし、育ちすぎてしまった木や、枯れかけている木は私たち人間の生活を脅かすおそれがあります。近隣の方に迷惑をかけたり、倒れてきて怪我をしたり、物が壊れたりする場合もあるのです。このような危険から私たちの安全を守るために伐採は大切なことです。 また、木の植えてある場所にほかの物を設置しようというのも、わたしたちの生活をより豊かにするためには欠かせません。これまで彩ってきた木に感謝しつつも、必要な場合には伐採という手段もあるのです。当店では1本から伐採を受け付けています。お気軽にご相談くださいませ。 ●24時間受付!年中無休だからいつでもご依頼ください 当店は24時間年中無休で営業していますので、現代のさまざまな生活スタイルの方に合わせてサービスをおこないます。ただし、深夜や早朝は近隣の方のご迷惑にならない範囲での作業となりますことをご了承くださいませ。 ●蜂の巣駆除もおこないます!庭木に蜂の巣ができる場合はご相談ください 当店では、蜂の巣駆除作業もおこなっています。「毎年、蜂の巣をつくられる木がある」「伐採して欲しい木に蜂の巣ができた」このような場合にはお気軽にご相談ください。蜂の巣を作らせないためには、蜂の好む環境を無くす必要がありあます。そのひとつに伐採という手もありますので、お困りごとはお問い合わせください。 ライフハンズでは、伐採を通してみなさまの豊かな生活をサポートいたします。「伐採をしようか迷っている」そんなときにもお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

ライフハンズの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください
A 24時間年中無休で受け付けています。お気軽にお問い合わせくださいませ。
Q 伐根も依頼してもいいですか?
A はい。伐根もお任せください。ご依頼の際にはその旨もお伝えください。
Q 本だけでも作業していただけますか?
A はい。当店では小さな木一本から伐採を承ります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ライフハンズの会社概要

住所 秋田県にかほ市畑65
電話番号 090-8275-3392
営業時間 8-19
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所 秋田市卸町営業所
URL https://www.suzume88.com