ナチュラルガーデン 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167295

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高所作業車が入れない場所でも対応可能!高い技術力でどのような場所でも伐採いたします

  • 庭木1本から対応可能!お庭の事なら見積もり無料のナチュラルガーデンへお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ナチュラルガーデンの伐採では低木から3階建ての建物を超えてしまったような高木まで承ります。高所作業車が入れないような場所でも対応可能ですので、お困りごとならばお気軽にお問い合わせください。ご相談、お見積りは無料で承っています。 【サービス内容】 樹木の伐採 【料金】 伐採の費用については樹木の高さ、周辺の環境によって異なります。詳しい金額をお知りになりたい場合は、ナチュラルガーデンまでお見積りをご依頼ください。お見積りは無料で承っております。 【その他サービス】 剪定 お庭のお手入れ 草刈り・草むしり

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ナチュラルガーデンからのコメント

害虫駆除から伐採までお庭のお手入れならナチュラルガーデンがトータルサポート

お庭に樹木があると、通りからの目隠しになったり目で見る癒しになったりとメリットも多いものです。しかし、何年もそのままにしておくと木が高く成長し、お手入れが大変になってしまいます。しかも高くなってしまった木のお手入れは、脚立などに上る高所作業となってしまい危険がともなうことも……。 剪定などのお手入れができないほど大きくなってしまった木は、伐採も視野にいれたお手入れを考えてはいかがでしょうか。しかし伐採は、やり方を間違えると倒れる木や枝で住まいや回りの木々を傷つけてしまうことあります。不必要なトラブルを招かないためにも、樹木の伐採はナチュラルガーデンへご相談ください。 弊社では庭木1本から伐採を承っています。高い木、奥まった場所の伐採もお任せください。高所作業車が入れないような場所でも、ベテランの作業員が木に登り安全に伐採作業を完了させた実績があります。 【ナチュラルガーデンの強み】 弊社には多くのお客様から選んでいただける強みがあります。 〇庭木1本からでも無料でお見積りいたします! 初めて樹木の伐採をご依頼されるお客様は、費用や作業方法などさまざまな疑問が生じるものです。そのような疑問に、ナチュラルガーデンでは一つ一つお答えしていきます。費用についても弊社では無料でお見積りをさせていただいていますので、ぜひ伐採費用の目安の一つとしてお見積りをご依頼ください。 〇高い技術力で安全・安心に作業をおこないます! ナチュラルガーデンでは、高い技術力で高所作業車が入れない場所でも伐採の作業をおこないます。 過去には、3階建てのお住まいより大きく育ってしまった樹木を伐採した実績があります。樹木が植わっていたのは道路に面した住宅の真横にあたる場所で、切り落とした枝が落下する恐れもありましたが、無事に作業を完了させることができました。 安全に作業を完了できたのも、高い技術力があってこそ。ナチュラルガーデンにお任せいただければ、どのような場所でも安全に作業を完了いたします。 大きく育ってしまった樹木は台風などの風で倒れ、お住まいを傷つけてしまう可能性があります。また、ご自宅だけでなく通行人や隣人に迷惑をかけてしまうことも……。大きな被害を出してしまう前に、お手入れが難しくなってしまった庭木は伐採も考慮にいれ対応してはいかがでしょうか。 伐採をお考えならナチュラルガーデンへご相談ください。高い木や奥まった場所の木でも、安全に作業を完了いたします。ぜひ、危険な作業はプロに任せ、倒木の不安のない時間を手にいれましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

ナチュラルガーデンの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 京都市(北部の一部地域は除く)、宇治市、城陽市、日向市、長岡京市、八幡市、大山崎町、九御山町、滋賀県(大津市、草津市、守山市)、大阪府(高槻市、枚方市)が対応エリアとなります。しかし、閑散期(1月~5月)であれば、エリア外でも対応できることがありますので、ご相談ください。
Q 伐採にはどれくらいの時間がかかりますか?
A 伐採する樹木の高さや周囲の環境によって異なります。詳しい時間をお知りになりたい場合はお見積り時にご確認ください。
Q 松の剪定をお願いしたいのですが、料金に変更はありますか?
A 変更がある場合がございます。松の枝ぶりや剪定方法によって作業時間が変わってきますので、一度お見積りをご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業中にお茶などの気遣いは不要です。お気持ちだけ頂戴いたします。 ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ナチュラルガーデンの会社概要

住所 京都府京都市山科区北花山西ノ野町33
電話番号 075-200-1670
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.eonet.ne.jp/~naturalgarden/index.html