清水産業 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167458

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 現地見積もりは無料!伐採が難しいと言われた樹木でも試しにお見積りをご依頼ください

  • 大木の伐採経験多数!クレーン業務で培った経験で安全安心に工事をおこないます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

清水産業では大木の伐採や剪定を専門におこなっています。手作業では伐採不可能な大木や伐採困難な場所の樹木の伐採をおこないます。植木屋さんに断られた場所でも対応可能ですので、一度ご相談ください。 【サービス内容】 クレーンを使用した大木の伐採・剪定 【料金】 クレーンを使用した大木の伐採・剪定の費用は樹木の大きさ、作業場所の状況などにより、大きくことなります。詳しい金額をお知りになりたい場合は清水産業まで、お見積りをご依頼ください。ご相談、お見積りは無料で承っています。 【その他サービス】 枝葉チップ処理

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

清水産業からのコメント

個人では難しい大木の伐採・剪定はお見積り・ご相談無料の清水産業にお任せください!

二階建ての家よりも大きくなってしまった木は手作業での剪定や伐採は難しいものです。 万が一、切り落とした枝が落ちてしまうと、屋根や家の壁などに大きなダメージを与えるだけでなく、道路に面した場所では通行人に被害がでる可能性も……。 安全に作業をおこなうため大木の伐採、剪定にはクレーンが多く利用されています。クレーンを使えば伐採した枝を落とすことなく、ゆっくりと地面に下ろすことができ、安全に樹木の伐採、剪定をすることが可能なのです。 清水産業ではクレーン業務で培ったノウハウを使い、大木などの伐採、剪定を承っています。 クレーンを専門とする業者ですので、スペースが限られた場所でも安全に作業をおこなうことが可能です。 植木屋さんに断られた伐採でも対応可能な場合がありますので、一度弊社までご相談ください。 【清水産業の強み】 弊社には他の業者にはない強みがあります。 〇清水産業はクレーン専門の会社です 植木屋や便利屋などでは低木の剪定や伐採がメインとなっており、大木などの大きい木の剪定はあまりありません。 そのため、大木伐採時に必要なクレーン車などはレンタルしてくる場合がほとんどです。しかし、弊社はクレーン車での業務を中心として、おこなっている会社となります。大木の伐採、剪定の経験を多く積んでいますので、安心してお仕事をご依頼ください。 〇お見積りは無料!きちんと現場を確認したうえでお見積りさせていただきます! クレーンを使った伐採では近くにクレーンを止めるスペースがあるかどうかなど、現場の状況で施工の難易度が大きく変わってしまいます。そのため、正確な見積もりには現地の状況を確認することが必要となってきます。 清水産業では実際に現地におうかがいし、状況を確認したうえでお見積りをさせていただいています。もちろん出張料などお見積りに費用はかかりません。初めての伐採、剪定では費用がどれだけかかるのか、見当がつかないものです。目安の一つに清水産業をご活用ください。 長年、庭にある木は愛着もあり伐採などをすることはとても気が引けるものです。しかし、そのままにしてしまうと、台風などで倒れた時にご自宅に大きな被害をもたらすだけでなく、通行人や近隣の方へのご迷惑にも繋がってしまいます。 伐採困難な場所、手作業では不可能な大木の伐採をする際には清水産業へご相談ください。クレーン業務の専門家としてお客様の「困った」を解決させていただきます。 大木の剪定、伐採をおこない台風がきても安心な生活を手に入れましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

清水産業の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。
A 当社出張可能エリアは、埼玉県全域と近県となっております。 それ以外の地域のお客様は出来る限りご対応させていただきますので、是非一度お気軽に当社までご連絡をください。
Q お支払い方法はどうしたらよいでしょうか?
A お支払い方法などにつきましては、打ち合わせの際にご相談させていただきます。ご不安なことなどがありましたら、お気軽にお申しつけください。
Q 枝葉チップ処理とはなんですか?
A 伐採した枝葉を専用の機械で粉砕して細かくし、処分しやすくする処理のことです。処理したものを醗酵させれば、土壌改良剤としての再利用も可能となります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご要望には最大限お応えできるよう努力致しますが、現場の状況等によりご希望の工事をお受けできないことがございます。 天候等の諸事情により工事日程が変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

清水産業の会社概要

住所 埼玉県行田市持田
電話番号 09030426032
営業時間 24時間営業
定休日 無休
設立年 1970年2月
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.shimizu-industry.jp/index.html