株式会社丸九 伐採

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167655

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 伐木特別教育の国家資格を取得した職人が対応!お庭の広さや庭木の高さに配慮した伐採作業を提供

  • 【伐採・剪定・草刈り・枝打ちなど】お庭のお手入れに関するご相談を幅広くサポートします!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    伐採

    ボカさん 2021.12.21

    こちらの都合にも関わらず、自宅までの到着まで何度もこちらの気を使って頂いている心温まる電話対応を受けました。急遽依頼したのにも関わらず、少しでも早く玄関の往来が自由になることに気を使って頂き、日が暮れてからの対応でしたが丁寧に伐採から片付けまで済ませてもらいました。とても助かりました。業者さんの対応に感謝です。

  • 4

    伐採

    りんりんさん 2021.11.23

    提携業者かはわかりませんが、対応して下さった業者さんはとても丁寧でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社丸九の詳しいサービス内容は下記の通りです。 その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 【サービス内容】 ・伐採 【伐採費用】 ・伐採作業1本:3,000円~ ・伐根(樹木除去)1株:2,000円~ 【その他サービス内容】 ・剪定 ・草刈り ・不用品回収 ・遺品整理 【営業時間】 ・AM8:00~PM19:00 【定休日】 ・日曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

株式会社丸九からのコメント

伐採は丸九にお任せ!伐木特別教育の資格を所持した職人が伸びすぎた庭木・枯れた樹木もバッサリ

お庭の外観をキレイに見せる上で、欠かせない庭木。 しかし、庭木も生長し過ぎるとご自分で管理するのが難しくなります。 育ち過ぎた庭木をそのままにしておくと、道路にはみ出して通行人の邪魔になったり、葉や実を落として公道を汚してしまったりと、思わぬトラブルが起きてしまいます。 そんなトラブルが起きてしまう前に…… 『庭木の管理が難しくなった』と感じたら早めの庭木伐採をお勧めします! その際の伐採は、私たち「株式会社丸九」にお任せください。 弊社は、大分県を拠点に伐採のご依頼を承っている伐採業者です。 庭木に関するお困り事は、私たちがキレイサッパリ解決いたします。 【有資格者だからこそ可能な伐採作業】 弊社の伐採は【伐木特別教育】の資格を取得した職人が対応いたします。 この資格は、伐採をおこなう際に必要な伐採方法や木の種類に関する知識、チェーンソーなどの伐採道具使用についての基礎知識を適切に学ばなければ取得ができない国家資格です。 この国家資格を取得した弊社の職人だからこそ、お客様のお庭の広さや庭木の状態に合わせた適切な伐採をご提供することができるのです。 また、弊社は伐採後の伐根も対応いたします。 詳しい伐採・伐根料金については、下記の【伐採費用】をご覧ください。 【面倒な除草作業もお任せください!】 除草作業は時間も手間もかかるため以外に面倒な作業ですよね。『出来れば誰かにお願いしたい!』と思いの方も多いのではないでしょうか。 丸九ではそんな面倒な除草作業のご相談承ります。 ご自宅のちょっとした草刈りから、空き地一体の除草作業まで、幅広く対応いたします。 また、ご相談いただければ、除草後の雑草消毒や害虫(青虫や毛虫など)を駆除する駆除剤の散布も対応可能です。 弊社の除草作業で見た目もスッキリ!清潔感のあるお庭をご提供します。 株式会社丸九では、お客様のお庭がいつまでもキレイな状態を保てる様、全力でサポート。お庭に関するお困り事は、是非弊社にお任せください!弊社がお庭の管理を代行し、お客様が自由に使える時間とキレイなお庭を提供します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

株式会社丸九の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 弊社の営業時間はAM8:00~PM19:00までとなっております。
Q 定休日を教えてください。
A 弊社の定休日は日曜となっております。
Q 伐採後に不要になった枝木も回収してもらえますか?
A ご相談いただければ、枝木の回収も承ります。 詳しくはお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社丸九の会社概要

住所 大分県臼杵市吉小野1515-1
電話番号 090-8418-5415
営業時間 8時~19時
定休日 -
設立年 2013年11月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL