濱造園土木(合同会社)(宜野湾市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 丁寧な伐採をやってくれると評判になっていたので、沖縄県宜野湾市にある濱造園土木さんに、自宅まで来てもらい伐採をしてもらったのですが、基礎的な部分に対して確実に作業してくれて、木を効率的に伐採してくれたので満足でした。

    4

    伐採

    寺西 綾さん 2016.12.25

    丁寧な伐採をやってくれると評判になっていたので、沖縄県宜野湾市にある濱造園土木さんに、自宅まで来てもらい伐採をしてもらったのですが、基礎的な部分に対して確実に作業してくれて、木を効率的に伐採してくれたので満足でした。基本的にこちらのスタッフの方は、的確な判断をしてくれて、無駄な作業が一切ないので素晴らしいと思います。

  • 自宅は自然が多い地域なのですが、知らない間に庭に木が生えてきました。

    5

    伐採

    唐沢 菜々美さん 2016.12.24

    自宅は自然が多い地域なのですが、知らない間に庭に木が生えてきました。別に気にせずそのままにしていたら、予想以上に大きく成長してしまい困ってしまいました。根っこも頑丈で自分ではどうすることもできないので業者に頼ることにしました。事情を説明して作業を依頼すると、手早く成長した木を含めて庭を全体的に伐採してもらうことができました。とても対応が早い業者でよかったです。

対応エリア

基本情報

濱造園土木(合同会社)(宜野湾市)
住所
沖縄県宜野湾市真栄原2丁目27-6
営業時間
定休日
住所
沖縄県宜野湾市真栄原2丁目27-6
営業時間
定休日