有限会社勝緑園(鹿児島市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採をどうしてもやってもらいたい木があったので、鹿児島県鹿児島市にある有限会社勝緑園さんに、伐採の作業を依頼したのですが、基本的な部分から徹底的にこだわって伐採をしてくれたので、大満足の伐採作業となりました。

    4

    伐採

    瀬戸 景子さん 2016.12.20

    伐採をどうしてもやってもらいたい木があったので、鹿児島県鹿児島市にある有限会社勝緑園さんに、伐採の作業を依頼したのですが、基本的な部分から徹底的にこだわって伐採をしてくれたので、大満足の伐採作業となりました。実際に伐採の作業を担当してくれたスタッフの方は、こちらの意見に耳を傾けてくれたので信頼出来ました。

  • 私が産まれたばかりの頃、ハワイに憧れた父が家を南国の雰囲気にしようとしてヤシを何本も植えたのです。

    4

    伐採

    阪口 紗季さん 2016.12.19

    私が産まれたばかりの頃、ハワイに憧れた父が家を南国の雰囲気にしようとしてヤシを何本も植えたのです。ヤシはぐんぐんと成長し、私が大人になる事にはとんでもない高さになりました。台風が来る度に折れてしまうのではないかとハラハラし、今となっては父も後悔したのかヤシを伐採しようという事になりました。地元の業者さんにお願いしたのですが、引き受けて下さって大変感謝しています。かなり高所の作業になって見ているのが怖いくらいでしたが、無事に全てのヤシを伐採し終わりました。

対応エリア

基本情報

有限会社勝緑園(鹿児島市)
住所
鹿児島県鹿児島市吉野町8739-18
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市吉野町8739-18
営業時間
定休日