有限会社菱和興産(下関市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にある木を切るために、ホームセンターで買って来たノコギリで挑戦してみたのですが、表面を少し削った程度で挫折しました。

    5

    伐採

    西原 恵望子さん 2016.11.15

    庭にある木を切るために、ホームセンターで買って来たノコギリで挑戦してみたのですが、表面を少し削った程度で挫折しました。あまりに固くて手が痛くなるのです。業者さんに来てもらったら、すぐに片付けてもらえたので、余計なことをしなければ良かったと思いました。ただ、こちらのスタッフさんの対応は素晴らしかったです。

  • 祖父から土地を受け継いだのですが、草木が生い茂り荒れた土地になっておりました。

    4

    伐採

    菊地 詩織さん 2016.11.14

    祖父から土地を受け継いだのですが、草木が生い茂り荒れた土地になっておりました。自分で整備するのも面倒くさかったので、業者さんに依頼することにしました。連絡後はすぐに来てくださり、あっという間に伐採してくださりました。土地も綺麗になり、これからどのように使っていくか楽しみに考えようと思います。本当にありがとうございました。

  • 自宅の収納が足りないこともあり、敷地内に倉庫を建てることにしました。

    3

    伐採

    阪本 玲那さん 2016.11.13

    自宅の収納が足りないこともあり、敷地内に倉庫を建てることにしました。ただ敷地内には立ち木があって邪魔になっています。そこで立ち木の伐採のため、菱和興産に連絡して作業をやって頂きました。こちらの都合の良い日に予約を入れることができたので、助かりました。伐採作業の方も滞り無く終わらせてくれたので、倉庫を無事建てることができました。

対応エリア

基本情報

有限会社菱和興産(下関市)
住所
山口県下関市彦島本村町6丁目3-11
営業時間
定休日
住所
山口県下関市彦島本村町6丁目3-11
営業時間
定休日