有限会社福島晴芳園(長岡京市) 伐採

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木が大きく成長した結果、ご近所に日当たりや安全性の面で、迷惑を掛けてしまう心配が起きた為、伐採する事にしました。

        4

        伐採

        大場 了さん 2016.11.15

        庭木が大きく成長した結果、ご近所に日当たりや安全性の面で、迷惑を掛けてしまう心配が起きた為、伐採する事にしました。大きな木を数本根元から切り倒して、処分する事は私にはできないので、業者に依頼しました。依頼した業者は自宅に近くて、庭の手入れや模様替えに定評のある有限会社福島晴芳園です。こちらに決めた一番の理由は、伐採料金や作業によるゴミの引き取り処分の価格が明確だった事です。また打ち合わせを行った担当者の丁寧さも印象に残りました。伐採作業は順調に済み、これでご近所に迷惑を掛ける心配がなくなり、安心しています。

      • 自宅の敷地の一角が雑木林になっているのですが、ヒヨドリが集まったり落葉が溜まったりと困ったことばかりなので全て伐採してもらうことにしました。

        3

        伐採

        染谷 法嗣さん 2016.11.14

        自宅の敷地の一角が雑木林になっているのですが、ヒヨドリが集まったり落葉が溜まったりと困ったことばかりなので全て伐採してもらうことにしました。業者の方はたった二人でしたので日数がかかるのではないかと思っていたのですが、短期間ですべてきれいに片付けてくれました。伐採なんて危険だと思っていましたが、腕が確かなので見ていて安心でした。鬱蒼としていた庭がすっきりしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社福島晴芳園(長岡京市)の会社概要

      住所 京都府長岡京市今里北ノ町23-14
      電話番号 075-956-3876
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL