鈴鹿庭芸(鈴鹿市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 三重県鈴鹿市で暮らし始めてから数年ほど経過します。

    5

    伐採

    松本 千佳子さん 2016.12.31

    三重県鈴鹿市で暮らし始めてから数年ほど経過します。自宅の隣には大きな木が立ち並び、枝なども随分と伸びていました。ある日自宅に忍び寄るように枝がどんどんと伸び当たるようになりました。放置してたら大変なことになると思い、近くの造園屋さんに伐採を依頼したところ、とても丁寧に作業をしてくださり助かりました。

  • 去年新しくお店を出すことになったのですが、いくつかいい土地が見つかり中でも利便性抜群の土地があったのですが、木が数本生えており切らないといけなかったので鈴鹿庭芸にお願いして伐採してもらいました。

    4

    伐採

    黒木 陽介さん 2016.12.30

    去年新しくお店を出すことになったのですが、いくつかいい土地が見つかり中でも利便性抜群の土地があったのですが、木が数本生えており切らないといけなかったので鈴鹿庭芸にお願いして伐採してもらいました。料金も安く、ほかの土地はもう目もくれていなかったのですぐお願いしました。おかげで今はいいお店を構えることができています。

  • 自宅の庭にある木を伐採してもらいました。

    4

    伐採

    大沢 博明さん 2016.10.11

    自宅の庭にある木を伐採してもらいました。最初は自分で伐採しようかなと思っていたのですが、道具を持っていません。ネットで調べたところ、道具はけっこう高いみたいなので、業者の方に伐採してもらうことにしました。基本的に内容には満足しております。親切丁寧にいろいろと対応していただき、ありがとうございました。

  • 三重県鈴鹿市にある鈴鹿園芸に自宅の庭にある木を伐採依頼しました。

    4

    伐採

    戸田 美和子さん 2016.10.10

    三重県鈴鹿市にある鈴鹿園芸に自宅の庭にある木を伐採依頼しました。園芸に詳しい人がいて、切った方が景観が良くなるということで、一本切る予定でしたが、相談の結果2本の着ることにしました。親身になって相談に乗ってもらえて、とても綺麗で見ていて和む庭にしてもらえて、とても良かったです。対応が素晴らしく、とても好感を持てました。

対応エリア

基本情報

鈴鹿庭芸(鈴鹿市)
住所
三重県鈴鹿市国府町3491-1
営業時間
定休日
住所
三重県鈴鹿市国府町3491-1
営業時間
定休日