有限会社八景造園(津市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数か月前から自宅の庭にある木が伸び放題になっていたので、今回こちらの業者に剪定をお願いしました。

    4

    伐採

    小田 涼さん 2016.11.30

    数か月前から自宅の庭にある木が伸び放題になっていたので、今回こちらの業者に剪定をお願いしました。業者による剪定は非常に丁寧で、あれだけ伸びていた木を見違える程綺麗に仕上げてくれてので本当に満足しています。剪定に掛かった費用も思ったよりも全然安かったのでまた剪定を頼む際は是非こちらにお願いしたいと思います。

  • 三重の自宅で鍵を側溝に落としてしまい家に入れなかったのでネットで検索して電話をしてみました。

    4

    伐採

    菅野 妃里さん 2016.11.29

    三重の自宅で鍵を側溝に落としてしまい家に入れなかったのでネットで検索して電話をしてみました。いきなりのお願いだったのですが思った以上に早く来ていただき対応していただきました。作業者の方は礼儀も正しく対応も安心して見ていられました。あっという間に開けていただき待ち時間も短時間でした。またなにかあった時は利用したいと思いました。

  • 家の前に木が一本あるのですが、通行の邪魔になっていたり、自転車止めるときに邪魔になっていたりするので、伐採をお願いすることにしました。

    3

    伐採

    北野 仁晶さん 2016.11.28

    家の前に木が一本あるのですが、通行の邪魔になっていたり、自転車止めるときに邪魔になっていたりするので、伐採をお願いすることにしました。友人に相談すると、自分で伐採しなくても業者にお願いできると聞いたので、今回依頼をしました。伐採の作業は周囲の家の配慮しながら行っていただきました。伐採した後はすっきりし、通行の邪魔にならなくなったので良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社八景造園(津市)
住所
三重県津市高野尾町4950-2
営業時間
定休日
住所
三重県津市高野尾町4950-2
営業時間
定休日