有限会社新鮮組(田原市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採が必要な大きな木が敷地内に何本も生えていて、本当にいつも邪魔だったので、愛知県田原市にある有限会社新鮮組さんに、伐採に関する相談をすることにしたのですが、きちんと費用なども開示してくれたので作業を頼みました。

    5

    伐採

    玉木 那奈さん 2016.12.28

    伐採が必要な大きな木が敷地内に何本も生えていて、本当にいつも邪魔だったので、愛知県田原市にある有限会社新鮮組さんに、伐採に関する相談をすることにしたのですが、きちんと費用なども開示してくれたので作業を頼みました。伐採を担当してくれた方が、きちんと伐採に関する道具を揃えてきてくれて、完璧に伐採を達成してくれたので最高でした。

  • 土手に生えている木々が大きく育ってきたせいか、農作業に使用する機械が通りにくくなりました。

    5

    伐採

    杉原 沙知絵さん 2016.12.27

    土手に生えている木々が大きく育ってきたせいか、農作業に使用する機械が通りにくくなりました。放置しておくと日々の生活にも影響が出るので、業者に伐採を依頼しました。やって来た業者に木々を見て頂くと、位置的に農家の方の迷惑になりそうですと言うので頷きました。見積りを出してもらうと、明日1日あれば大丈夫ですと書いてあるので承諾しました。翌日、5人の業者がそれぞれ手にスコップを持ち手作業で伐採を開始しました。大変な作業ではありましたが木の数が少なかったおかげもあり、夕方頃には終了しました。

  • 最新の技術力を生かした効果的なアプローチによって、優れた仕上がりでの伐採を行っている業者が有限会社新鮮組であり、各方面から高い注目を得ています。

    4

    伐採

    青山 コウさん 2016.12.25

    最新の技術力を生かした効果的なアプローチによって、優れた仕上がりでの伐採を行っている業者が有限会社新鮮組であり、各方面から高い注目を得ています。特殊な技能と洗練されたテクニックを兼ね備えた従業員が、個々のニーズを正確に満たし続けてきたことが、同社の際立った評価ポイントであり、人気の理由となっているのです。

対応エリア

基本情報

有限会社新鮮組(田原市)
住所
愛知県田原市浦町川向299
営業時間
定休日
住所
愛知県田原市浦町川向299
営業時間
定休日