有限会社飯田庭園(静岡市葵区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の動線上に植えていた庭木の伐採と、その他の木の管理を依頼しました。

    4

    伐採

    五大 サダヲさん 2016.10.29

    庭の動線上に植えていた庭木の伐採と、その他の木の管理を依頼しました。初期段階の見積もりは無料で、大まかな工事計画を作ってもらえました。伐採後には樹木医の資格を持つ方に他の木の健康状態をチェックしてもらい、消毒などを行ってもらいました。定期的な管理も行ってもらえるとのことなので、これからもずっと依頼したいと思います。

  • 昔から実家にある庭木がとてつもない大きさになり、土地の大半を木が占める状況になってしまったため、伐採をすることにしました。

    5

    伐採

    阪本 麗奈さん 2016.10.28

    昔から実家にある庭木がとてつもない大きさになり、土地の大半を木が占める状況になってしまったため、伐採をすることにしました。素人ではまず無理な大きさだったので、インターネットで探し有限会社飯田庭園さんにお願いすることにしました。伐採作業は丁寧に行われ、非常に大きな木だったのですが無事に伐採できました。伐採後は庭がとても広く感じられ、伐採して本当に良かったです。

  • 自宅の庭に大きな木が何本かあり、以前は私が手入れをしていたのですが、今年になって五十肩になってしまい、腕を上げられなくなってしまったので、手入れをすることができなくなってしまいました。

    4

    伐採

    タカノ シンキさん 2016.10.27

    自宅の庭に大きな木が何本かあり、以前は私が手入れをしていたのですが、今年になって五十肩になってしまい、腕を上げられなくなってしまったので、手入れをすることができなくなってしまいました。そのため、木を伐採してもらいたく業者にお願いしました。とてもキレイに仕上げていただき、非常に良かったです。料金も安く助かりました。

  • 山林所有者です。

    3

    伐採

    鶴岡 恵梨香さん 2016.10.26

    山林所有者です。一部の区画を別荘地にしようと思い伐採を考えました。当然自分では無理ですので飯田庭園さんに依頼をしました。重機も持ち込んで下さりきれいに伐採していただきました。整地も終わり現在、別荘地の建築に取り掛かっています。また別の区画を別荘地2号ということで検討中なので、その際はお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社飯田庭園(静岡市葵区)
住所
静岡県静岡市葵区城東町57-6
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市葵区城東町57-6
営業時間
定休日