有限会社周藤造園土木(太田市) 伐採

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 普段はなにも使っていない敷地を所湯していましたが、ある会社に駐車場としてレンタルすることになり整地することにしました。

        4

        伐採

        吹石 未華子さん 2016.12.24

        普段はなにも使っていない敷地を所湯していましたが、ある会社に駐車場としてレンタルすることになり整地することにしました。その前にかなり草や植木で荒れた状態なので、業者に依頼して伐採することにしました。業者のかたに駐車場として貸し出す事を伝えると、それを踏まえてかなり細部まで丁寧に伐採してもらうことができました。作業後の敷地は草がもともとなかったのではと思えるほどさっぱりしていました。よい業者さんだと思います。

      • 庭の木が虫にやられて腐ってきていたので伐採を決めました。

        5

        伐採

        森谷 コウさん 2016.12.23

        庭の木が虫にやられて腐ってきていたので伐採を決めました。最初は自分で行うつもりをしていたのですが、場所が狭かったため、安全のことも考えてプロに依頼することにしました。担当の方が来て簡単に状況を確認したあと、すぐに伐採に取り掛かってくれました。場所が狭いため、業者と言えど心配していたのですが、その必要もないくらいにササッと慣れた手つきで作業されていたので安心してお任せできました。無事に伐採もでき、とても満足です。

      • うちの山は祖父から引き継いだものですが、家族は誰も山へ入りません。

        5

        伐採

        島村 洋介さん 2016.12.22

        うちの山は祖父から引き継いだものですが、家族は誰も山へ入りません。久々に山の点検に行ったら、竹林がかなり伸び放題になって、風で折れたりしたものがすごく散らかっていました。竹林は増えやすいので、少しだけ残してあとは全部伐採することにしました。お隣さんにこちらの業者さんを紹介してもらいました。竹林の一部だけ伐採とは変な依頼かもしれませんが、快く引き受けて下さいました。作業もあっという間に終わり、プロってすごいなと実感しました。また伸びたらお願いします!ありがとうございました!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社周藤造園土木(太田市)の会社概要

      住所 群馬県太田市山之神町448
      電話番号 0277-78-2120
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL