有限会社小川造園(青森市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 多少広い敷地を所有しており、ときどき自分手入れをしていました。

    5

    伐採

    福士 隼士さん 2016.12.15

    多少広い敷地を所有しており、ときどき自分手入れをしていました。ただし最近は歳のせいか一度に作業が終わらず、数日に分けて伐採しており体力的にもきつくなってきました。息子に相談したところ、ここの業者を探してきてくれ依頼してくれました。当日は私は作業を見ていただけですが、細かいところまで注意して作業を行っていると分かりました。仕上がりも綺麗で、息子はよい業者を探してくれたなと思いました。

  • 自宅の庭の木が伸びすぎてしまって、危険を感じたため専門業者に伐採を頼む事にしました。

    5

    伐採

    北条 玲那さん 2016.12.14

    自宅の庭の木が伸びすぎてしまって、危険を感じたため専門業者に伐採を頼む事にしました。安全を確保しながら伐採作業を進めて頂けましたので、大変安心しお任せする事ができました。素人が対応できるものではないと感じ、今回専門業者に依頼してよかったと実感しております。次回、依頼する機会があればまた小川造園さんにお願いしようと思います。

  • 自宅の庭にある大きな植木がだんだん伸びてきてしまったので少し短くしてもらおうと思って業者を探しました。

    4

    伐採

    木内 礼子さん 2016.12.13

    自宅の庭にある大きな植木がだんだん伸びてきてしまったので少し短くしてもらおうと思って業者を探しました。近所にあったこの業者が料金が手頃でベテランのスタッフさんが揃っていたので大丈夫だと思って頼みました。後日職人さんが大きなハサミを持って伐採に来てくれました。全体のバランスを確認しながら丁寧に切っていってくれてサッパリしました。

対応エリア

基本情報

有限会社小川造園(青森市)
住所
青森県青森市大字野木字野尻81-4
営業時間
定休日
住所
青森県青森市大字野木字野尻81-4
営業時間
定休日