有限会社牧造園/新日鐵住金事業所(室蘭市) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 室蘭の自宅には大きな木があり、大きさだけでも15メートルはあるのに5本も生えていました。

        5

        伐採

        松島 美幸さん 2016.10.14

        室蘭の自宅には大きな木があり、大きさだけでも15メートルはあるのに5本も生えていました。以前一部が枯れていてそこそこ長い枝が屋根に直撃したことがあったので、有限会社牧造園/新日鐵住金事業所に連絡してすべて伐採してもらうことになりました。大きいため時間はかかりましたが、家に被害がなく、また枝が落ちることを考えるとお願いして正解です。

      • 我が家の敷地の一部に、仕事の作業場を作ることになり、予定地に植えてある樹木を処理することになりました。

        3

        伐採

        細谷 充則さん 2016.10.13

        我が家の敷地の一部に、仕事の作業場を作ることになり、予定地に植えてある樹木を処理することになりました。市内で伐採を請け負ってくれる業者を探したところ、造園業者を見つけたので問い合わせてみました。実際に見積もりに来てもらい、伐採から後処理まで行っても想定内の費用でしたので、お願いすることにしました。実際には、大きな木が二本と、人の背丈ほどのが5本ぐらいでしたが、2時間ぐらいで作業は終了し、根元の処理もきちんとこなしていただけました。親切な方でしたので、造園についての話もすると、植樹や庭に手入れも行うということでしたので、いつかお願いしたいと思いました。良い業者に巡り会えて良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社牧造園/新日鐵住金事業所(室蘭市)の会社概要

      住所 北海道室蘭市輪西町3丁目8-9
      電話番号 0143-45-0264
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL