有限会社アースグリーン・ナガタ(玉名市) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 田んぼをやっているのですが、周辺の雑木林が邪魔で日の光に照らされず、今年は不作でした。

        4

        伐採

        薬師丸 法子さん 2016.10.22

        田んぼをやっているのですが、周辺の雑木林が邪魔で日の光に照らされず、今年は不作でした。放っておくと成長してきますからアースグリーンさんに依頼しました。少し大がかりな作業になりましたが、きれいに伐採していただき、これで作物がすくすくと育つと思うと今度の収穫期が楽しみです。また新しい木が生えてきましたらお願いしようと思います。

      • 庭の庭木が自宅方面に倒れそうになっていたので、有限会社アースグリーン・ナガタさんに伐採を依頼しました。

        3

        伐採

        大泉 千夏さん 2016.10.21

        庭の庭木が自宅方面に倒れそうになっていたので、有限会社アースグリーン・ナガタさんに伐採を依頼しました。自分では伐採できなかった庭木も自宅とは反対方向に倒していただくことができたので、何の影響もなく終えることができました。プロの技はすごいなと思いました。料金も安く費用内で抑えることができたので助かりました。

      • 以前別の業者に庭木の剪定をお願いしたところ、思った以上に伐られてしまったのであまりいい思いではありませんでした。

        5

        伐採

        菅 茂樹さん 2016.10.20

        以前別の業者に庭木の剪定をお願いしたところ、思った以上に伐られてしまったのであまりいい思いではありませんでした。友人からこちらの業者を紹介されたので、庭木の剪定をお願いしてみると、以前とは全く違いきちんと打ち合わせをした後に作業に入っていただきました。さらに何か意見はありますか等作業進めながらこちらの意向などもきちんと聞いてくださいました。思い切ってこちらの業者を利用してみて本当によかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社アースグリーン・ナガタ(玉名市)の会社概要

      住所 熊本県玉名市大倉1249
      電話番号 0968-73-7810
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL