有限会社山原造園(倉敷市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の枯れてしまっている木を処分したいと思い、山原さんに相談させてもらいました。

    3

    伐採

    田尻 直人さん 2016.11.23

    庭の枯れてしまっている木を処分したいと思い、山原さんに相談させてもらいました。木を切り倒すだけならともかく、根っこから処分するのはプロの方に任せるのが一番ですね。あっという間に1時間もかからずに作業は完了しました。料金も見積もり通りの額でとても満足しています。また機会があれば利用したいと思っています。

  • 実家に帰ったときに家の周りの木が老朽化していることに気付きました。

    5

    伐採

    山田 一さん 2016.11.22

    実家に帰ったときに家の周りの木が老朽化していることに気付きました。両親が心配していたので何とかしてあげたいと思い、良い方法はないか探しているとこの業者を見つけたので依頼しました。家の周りの木を切ってもらったので両親も安心して生活ができるといっていました。自分も安心して生活できるようになりました。ありがとうございます。

  • 岡山県倉敷市にある有限会社山原造園さんに、自宅の庭のある樹木を伐採してもらったのですが、きちんとした準備をしてから作業に臨んでくれたので信頼出来ました。

    5

    伐採

    勝又 玲那さん 2016.11.21

    岡山県倉敷市にある有限会社山原造園さんに、自宅の庭のある樹木を伐採してもらったのですが、きちんとした準備をしてから作業に臨んでくれたので信頼出来ました。作業をやってくれた方は、何度も木の角度を確認してくれて、適切な角度から伐採してくれたので、安全性がとても高かったです。本当に信頼出来るサービスでした。

対応エリア

基本情報

有限会社山原造園(倉敷市)
住所
岡山県倉敷市水島北亀島町7-1
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市水島北亀島町7-1
営業時間
定休日