有限会社加藤造園(知多市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 安曇野に別荘があるのですが、年に3回ほど長期休暇で利用するのですが、今回夏休みに利用したときに、庭の木々がかなり大きくなっていたので、なんとかしないと近隣付近に迷惑がかかると思ったので、近くにあるこの業者さんにお願いをさせてもらいました。

    4

    伐採

    水谷 秀隆さん 2016.12.31

    安曇野に別荘があるのですが、年に3回ほど長期休暇で利用するのですが、今回夏休みに利用したときに、庭の木々がかなり大きくなっていたので、なんとかしないと近隣付近に迷惑がかかると思ったので、近くにあるこの業者さんにお願いをさせてもらいました。滞在時間も少なくスケジュールもかなりタイトだったのですが、半分くらい伐採をしてくれ、とても綺麗にしてくれました。

  • 久々に安曇野にある別荘を訪れたところ、庭の木が大きく成長して、部屋に陽が差さない状況になっていました。

    4

    伐採

    黒崎 愛子さん 2016.10.12

    久々に安曇野にある別荘を訪れたところ、庭の木が大きく成長して、部屋に陽が差さない状況になっていました。できれば、別荘に滞在している間に伐採した方がいいと考え、別荘地で仲のいい友人に良い業者だと勧められた有限会社加藤造園に電話しました。電話の対応がとても良く、こちらの都合に合わせて作業日を決めてくれたので、とても助かりました。伐採作業は迅速かつ丁寧で、ゴミ処理もしっかりとやってくれました。評判通りの良い業者でした。

対応エリア

基本情報

有限会社加藤造園(知多市)
住所
愛知県知多市新知字下大廻間17-1-101
営業時間
定休日
住所
愛知県知多市新知字下大廻間17-1-101
営業時間
定休日