有限会社ミドリメンテナンスサービス(名古屋市緑区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の敷地の草木が伸び放題になり気になっていました。

    5

    伐採

    岩永 未華子さん 2016.12.24

    実家の敷地の草木が伸び放題になり気になっていました。普段は両親が手入れをしてくれていたのですが、この夏に両親ともに体調を崩し、私自身も両親の看病をする事になったので、伐採作業まで手が回らず困っていました。両親の病状も落ち着いた頃、敷地の草木は想像をはるかに超えるスピードで伸びていて驚きました。自分で機械を持ち出して小一時間作業してみましたが、固い草木も多く、不慣れな上に時間もかかる事がわかりました。他人に伐採作業をお願いするのは不安がありましたが、実際頼んでみてプロの作業スピードに大変驚き、また満足しました。もっと早く頼めば良かったと思った位です。本当に助かりました。

  • 私の町内に大きな街路樹があり、台風などで倒れたときの問題が町内会で話し合われることがありました。

    3

    伐採

    浜本 仁さん 2016.12.23

    私の町内に大きな街路樹があり、台風などで倒れたときの問題が町内会で話し合われることがありました。結果、伐採する事に決まり、専門業者のミドリメンテナンスサービスさんにお願いしました。大きな木だったので、素人には手に負えないものでしたが、手際よく伐採し廃棄処理までしてもらいました。お値段も安くやって頂きとても助かりました。

  • 愛知県名古屋市で所有している土地のど真ん中に2本の大きな木がありました。

    4

    伐採

    オオタ ノブコさん 2016.12.22

    愛知県名古屋市で所有している土地のど真ん中に2本の大きな木がありました。木が邪魔で、駐車場にも出来ず、使用していなかったのですが、不労所得のために木を伐採して駐車場にすることにしました。近くにある有限会社ミドリメンテナンスサービスに依頼したところ、快く引き受けてもらえました。電話での依頼の翌日に現場調査に来てもらい、その後1日で綺麗に伐採してもらえました。

対応エリア

基本情報

有限会社ミドリメンテナンスサービス(名古屋市緑区)
住所
愛知県名古屋市緑区滝ノ水2丁目801
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市緑区滝ノ水2丁目801
営業時間
定休日