有限会社さくら緑化(名古屋市南区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採の作業が必要だったので、愛知県名古屋市南区にある有限会社さくら緑化さんに、現場に来て伐採をやってもらったのですが、基本的な作業を丁寧にやってくれたので感心しました。

    5

    伐採

    生瀬 恵梨香さん 2016.12.15

    伐採の作業が必要だったので、愛知県名古屋市南区にある有限会社さくら緑化さんに、現場に来て伐採をやってもらったのですが、基本的な作業を丁寧にやってくれたので感心しました。伐採の作業をやってくれた方たちは、真摯に作業に取り組んでくれて、無駄のない効率的なやり方で伐採を実現してくれたので、満足することが出来ました。

  • うちは駐車場付きアパートを経営しているのですが、この前居住者が車を駐車場の木にぶつけてしまいました。

    4

    伐採

    三船 人志さん 2016.12.14

    うちは駐車場付きアパートを経営しているのですが、この前居住者が車を駐車場の木にぶつけてしまいました。知らない間に木が大きくなりすぎていて、居住者の駐車を邪魔していたようです。もったいないですが、安全にはかえられないので伐採することにしました。不動産屋さんに、さくら緑化さんを紹介してもらい、早速作業に来てもらいました。5本伐採してもらって、意外とお安い価格だったので良かったです。居住者からも、駐車場を使いやすくなったと言われました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社さくら緑化(名古屋市南区)
住所
愛知県名古屋市南区忠次1丁目10-23
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市南区忠次1丁目10-23
営業時間
定休日