有限会社ゆとう造園(札幌市東区) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家には大きな針葉樹が一本あるのですが、光がろくに入らないので日中でも照明を使わなくてはなりませんでした。

        5

        伐採

        ヒラヤマ コウジさん 2016.11.15

        家には大きな針葉樹が一本あるのですが、光がろくに入らないので日中でも照明を使わなくてはなりませんでした。もったいないので伐採をしようと考え、近くにある造園業者さんに来ていただくことにしました。とても大きな木なので事故が起こらないか不安だったのですが、とても慣れた様子で作業を行ってくれ何事も無く切る事ができました。おかげさまで日の光がよく入るようになり感謝しています。

      • お隣の家に我が家の木の枝が飛び出すともめる原因になるので、こまめに伐採していたのですが、それもだんだん面倒になってきました。

        4

        伐採

        北川 あおいさん 2016.11.14

        お隣の家に我が家の木の枝が飛び出すともめる原因になるので、こまめに伐採していたのですが、それもだんだん面倒になってきました。そのため思い切ってプロの人にやってもらうことにしたのですが、見た目が美しくなっただけでなく、細部にまで手を加えてもらえた結果、しばらく手入れをしなくても良いようにしてもらえたのです。

      • イチョウやサクラなど、季節によって庭の樹木を楽しんでいます。

        3

        伐採

        Toyota Hikaruさん 2016.11.13

        イチョウやサクラなど、季節によって庭の樹木を楽しんでいます。けれど、育ちすぎたために、枝が伸び放題になってしまいました。有限会社ゆとう造園に相談したところ、伐採する方法を提案されました。樹木の生長にも好影響をもたらします。価格が手頃でしたから申し込みましたが、きれいに伐採してもらったおかげで、樹木の見栄えが良くなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ゆとう造園(札幌市東区)の会社概要

      住所 北海道札幌市東区東雁来町200-3
      電話番号 011-791-0515
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL