庭や山もと(高知市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めて依頼した時は凄く緊張していましたが素晴らしい対応を行ってくれて、一切不満を感じる事はありませんでした。

    4

    伐採

    丸田 寿々花さん 2016.10.22

    初めて依頼した時は凄く緊張していましたが素晴らしい対応を行ってくれて、一切不満を感じる事はありませんでした。人見知りが激しい私でも気軽に話しかける事ができて、伐採の事を色々と相談する事ができたのがよかったです。伐採の結果も想像を遥かに超える素晴らしい結果を得る事ができたので、頼もしい業者に伐採を実施してもらう事ができました。

  • 高知市に住んでいますが、自宅とは別に使っていない私有地があります。

    5

    伐採

    三井 人志さん 2016.10.21

    高知市に住んでいますが、自宅とは別に使っていない私有地があります。何本かある木の中で強風で倒れているものがあると連絡をくれた方がおり、見に行くと大変なことになっていました。安全の為にと、いろいろ探してこちらの会社に伐採をお願いしました。費用は安いと思います。思い切って全部伐採してもらいました。今は安心しています。

  • 高知県高知市にある庭や山もとさんに、自宅の庭にあった大きな木の伐採の作業をやってもらったのですが、色々と気を使いながら丁寧に伐採作業を実施してくれたので感謝でした。

    4

    伐採

    村中 ひとみさん 2016.10.20

    高知県高知市にある庭や山もとさんに、自宅の庭にあった大きな木の伐採の作業をやってもらったのですが、色々と気を使いながら丁寧に伐採作業を実施してくれたので感謝でした。伐採の際には周囲に危険に配慮しながら慎重に作業を進めてくれて、確実な方法で的確に伐採を達成してくれました。本当にその際にはお世話になりました。

対応エリア

基本情報

庭や山もと(高知市)
住所
高知県高知市仁井田4233-4
営業時間
定休日
住所
高知県高知市仁井田4233-4
営業時間
定休日