神高造園(高松市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に生えている大きな木、立派なのですがとなりの家に葉が落ちるし、虫が付く種類のものだったので伐採することにしました。

    5

    伐採

    菊田 きみまろさん 2016.11.30

    庭に生えている大きな木、立派なのですがとなりの家に葉が落ちるし、虫が付く種類のものだったので伐採することにしました。どこにするか悩んだのですが、一番最初に掛けた電話で感じがよかったのですぐにお願いする事に。本当に大きな木だったので大変だったと思いますが、みなさん木に登ったり、ロープを使ったりととても頑張って切り倒してくれました。礼儀正しく感じの良い方ばかりでよかったです。

  • 自宅の裏庭にある木が斜めに傾いていたので非常に危険だと思い、こちらの業者を利用して木の伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    田代 努さん 2016.11.29

    自宅の裏庭にある木が斜めに傾いていたので非常に危険だと思い、こちらの業者を利用して木の伐採をお願いしました。1本だけではなく全部で5本あったので、とても大変な作業になってしまったとは思いますが笑顔で対応してくださり非常に好印象持ってました。思っていたよりも費用もあまりかからずに済んだので依頼をして本当によかったです。

  • 家の庭に邪魔になった木があったんですよね。

    3

    伐採

    多岐川 慎之介さん 2016.11.28

    家の庭に邪魔になった木があったんですよね。木を切り倒せば、もう少しスペースが広がるので、伐採してもらう事にしました。こちらにお願いしてみたんですが、すぐに対応してもらえました。結構大きな木だったので、もっと時間が掛かるかと思っていたのですが、思いの外作業が早かったですね。伐採してもらってすごく庭がすっきりしました。

対応エリア

基本情報

神高造園(高松市)
住所
香川県高松市鬼無町山口377-3
営業時間
定休日
住所
香川県高松市鬼無町山口377-3
営業時間
定休日