庄和園(府中市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木の伐採を頼む事となり、伐採後の庭作りを考えてくれて、その後の手入れもお願いできる業者を探していました。

    5

    伐採

    クロキ トモナリさん 2016.12.10

    庭木の伐採を頼む事となり、伐採後の庭作りを考えてくれて、その後の手入れもお願いできる業者を探していました。その為、できるだけ長年お付き合いできる近くの業者が良いと考え、府中市内でいくつかの業者に連絡しました。その中で、最も対応が良く、伐採方法や伐採後の庭作りについて提案してくれたのが、庄和園でした。また価格も思ったより安かった為、正式にお願いしました。伐採作業は樹木の下にある芝生の養生をしてくれるなど、とても丁寧でした。また、伐採後の片付けもしっかりとやってくれて、とても助かりました。伐採後には、予定通り新しい庭作りの作業もしてくれ、とても良い庭になりました。ありがとうございます。

  • 自宅の改築をすることになり、庭木の一部を伐採する必要が出てきました。

    4

    伐採

    竹下 咲さん 2016.11.27

    自宅の改築をすることになり、庭木の一部を伐採する必要が出てきました。工務店の担当者の方に相談すると、個人的にもお世話になっている庄和園さんを紹介してくれたので、見積りから伐採作業までスムーズに進めることができました。伐採作業は迫力がありました。危険を伴うかも知れない作業を、安全に済ませることができ感謝しています。

  • 自宅に生えていた桜の木なのですが、花が咲かなくなり、腐りかけていたので、思いきって伐採してもらうことにしました。

    4

    伐採

    塩見 ひろ子さん 2016.11.26

    自宅に生えていた桜の木なのですが、花が咲かなくなり、腐りかけていたので、思いきって伐採してもらうことにしました。そのため、評価の良さそうな業者さんを見つけたので、すぐに依頼しました。かなり大木になっていたものですが、難なく伐採してくださり、助かりました。根っこまできれいに取ってくださり、助かりました。

  • この度、夫の実家を譲り受けることになったのですが、敷地内の庭には車も置けないぐらいに数多くの木が生え、自分たちでどうにかするのは限界があったため、同じ府中市内の庄和園さんに伐採をお願いしました。

    3

    伐採

    ダイジョウ タカジさん 2016.11.24

    この度、夫の実家を譲り受けることになったのですが、敷地内の庭には車も置けないぐらいに数多くの木が生え、自分たちでどうにかするのは限界があったため、同じ府中市内の庄和園さんに伐採をお願いしました。予算としては、意外と安く済んだように思います。幼い子供がいるのですが、使える場所が広くなったため、ビニールプールを出したりなど、とても楽しく外遊びができて助かっています。

対応エリア

基本情報

庄和園(府中市)
住所
広島県府中市本山町264-3
営業時間
定休日
住所
広島県府中市本山町264-3
営業時間
定休日