藤田興業株式会社(岡山市南区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木が枯れてしまい、放置しておくと倒れてしまう可能性もあると聞き、伐採の必要性を感じていました。

    5

    伐採

    高島 樹里さん 2016.11.15

    庭の木が枯れてしまい、放置しておくと倒れてしまう可能性もあると聞き、伐採の必要性を感じていました。近くに伐採を依頼できる業者がないかと調べたところ、藤田興業を知り、問い合わせをしました。作業に掛かる費用や時間も分かりやすく説明して頂けたので、安心してお任せできました。悩みの種となっていた木を切って頂くことができ、感謝しています。藤田興業にお願いして、正解でした。

  • 自宅の庭ですが今までは少しの植木がある程度でした。

    4

    伐採

    杉野 芽以さん 2016.11.14

    自宅の庭ですが今までは少しの植木がある程度でした。ですが子供が生まれたことをきっかけに遊べる庭にするため芝を張りました。ただ芝が成長した際に手入れの方法がわからず、最初は業者のかたに伐採をお願いすることにしました。とても手早く芝の伐採をしてもらえました。その時に芝の手入れの方法などを教えてもらう事ができ、とても親切な業者の方でよかったです。

  • 岡山県岡山市南区にある藤田興業株式会社さんに、自宅の周辺に何本かあった木を伐採してもらったのですが、本当に丁寧に準備をしてくれたので感謝でした。

    5

    伐採

    須田 惇さん 2016.11.13

    岡山県岡山市南区にある藤田興業株式会社さんに、自宅の周辺に何本かあった木を伐採してもらったのですが、本当に丁寧に準備をしてくれたので感謝でした。伐採の作業に参加してくれた作業員の方は、しっかりと木を伐採する角度を考えてくれて、安全に作業を終えてくれたので助かりました。信頼出来る素晴らしい伐採業者でした。

対応エリア

基本情報

藤田興業株式会社(岡山市南区)
住所
岡山県岡山市南区藤田679
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区藤田679
営業時間
定休日