瀬戸内庭園資材(岡山市南区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 空き家にしている実家の庭が荒れ放題になってしまったので、ネットで調べた瀬戸内庭園資材さんにお願いすることにしました。

    4

    伐採

    長野 サダヲさん 2016.10.20

    空き家にしている実家の庭が荒れ放題になってしまったので、ネットで調べた瀬戸内庭園資材さんにお願いすることにしました。瀬戸内庭園資材さんは一度実家に来て詳しい見積もりをとってくれました。荒れ放題の庭であるにもかかわらず、良心的な値段であったのでお任せすることにしました。仕事も丁寧で庭が見違えるほどきれいになったので満足しています。

  • 岡山県岡山市南区にある瀬戸内庭園資材さんに、自宅の横に生えていた木を伐採してもらったのですが、家に被害がないように伐採を行なう角度を細かく調節してくれたので、安心して作業を見守ることができました。

    4

    伐採

    鎌田 隼士さん 2016.10.19

    岡山県岡山市南区にある瀬戸内庭園資材さんに、自宅の横に生えていた木を伐採してもらったのですが、家に被害がないように伐採を行なう角度を細かく調節してくれたので、安心して作業を見守ることができました。作業に参加してくれた方は、色々と伐採に関する情報を教えてくれて、確実な方法で木を伐採してくれたので最高でした。

対応エリア

基本情報

瀬戸内庭園資材(岡山市南区)
住所
岡山県岡山市南区西紅陽台2丁目58-456
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区西紅陽台2丁目58-456
営業時間
定休日