藤平庄一(岩出市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木が伸びてきてしまい、枝などが通行人に当ってしまう可能性が出てきたので伐採をお願いしました。

    3

    伐採

    平川 大五郎さん 2016.12.11

    庭木が伸びてきてしまい、枝などが通行人に当ってしまう可能性が出てきたので伐採をお願いしました。背丈の高い庭木だったので、家のどこかに傷がついてしまうのではないかと心配があったのですが、どこにも当たることなく丁寧に伐採していただけました。庭木で遮られていた光が庭に入るようにもなったので、気分も明るくなりました。

  • 家の裏に私有地である少し広い所があります。

    5

    伐採

    イリエ トモヨシさん 2016.12.10

    家の裏に私有地である少し広い所があります。しかし、何も手を付けていなかったため、草や木が生えていました。このままでは何もしないままになると思い、業者の方に切って頂くことにしました。次の日の朝から切って頂き、少しづつすっきりとしていく光景をずっと見ていました。作業はその日の内に終わり、片付けまでして頂きました。

  • いつもお願いしている所ではなくインターネットで見つけた業者さんに初めてお願いしてみました。

    4

    伐採

    ヤマモト ヨシアキさん 2016.11.30

    いつもお願いしている所ではなくインターネットで見つけた業者さんに初めてお願いしてみました。安い所にお願いしたので、少しぐらい至らなくても仕方ないと言う気持ちで依頼したのですが、金額が安いのにも関わらずきっちりしていて驚きました。思っていた以上にやってくれて、またこちらの業者さんにお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

藤平庄一(岩出市)
住所
和歌山県岩出市湯窪30
営業時間
定休日
住所
和歌山県岩出市湯窪30
営業時間
定休日