川口園芸川口樹木医事務所(枚方市) 伐採

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木の中の1本の調子がとても悪くなり、こちらの方に見てもらうことにしました。

        5

        伐採

        大浦 南朋さん 2016.10.15

        庭木の中の1本の調子がとても悪くなり、こちらの方に見てもらうことにしました。樹木医という専門家の方がいらっしゃるので安心して見てもらうことが出来るのがポイントだと思います。そして結果的にもう駄目だということがわかったので伐採してもらいました。こちらの業者は園芸店として観葉植物なども販売しているので、今度買いに行きたいです。

      • 自宅の庭にある木のうちの一本が育ちすぎてしまい、しかし身長が低い私には伐採できなくて困っていました。

        5

        伐採

        細井 倫子さん 2016.10.13

        自宅の庭にある木のうちの一本が育ちすぎてしまい、しかし身長が低い私には伐採できなくて困っていました。そんな時にこちらの業者を知り、伐採を依頼しました。業者の方は丁寧に対応してくださり、私のイメージ通りの見た目に仕上がりました。また料金も思ったより安くて助かりました。とても満足したので、こちらの業者に依頼して良かったです。

      • 購入した土地には多くの木が生えていたので、伐採しなくてはいけませんでした。

        5

        伐採

        片山 仁晶さん 2016.10.12

        購入した土地には多くの木が生えていたので、伐採しなくてはいけませんでした。自分でも行う事ができましたが業者に依頼した方が早いと思ったので、この業者に依頼して伐採を行ってもらいました。一切危険が発生しないで、購入した土地の伐採を実施してもらう事ができたので、この業者に依頼する事で綺麗に土地を整えてもらう事ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      川口園芸川口樹木医事務所(枚方市)の会社概要

      住所 大阪府枚方市楠葉野田1丁目30-3
      電話番号 072-856-2248
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL