勝田造園(高島市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木が不必要になり、自分で切ることもできなかったので依頼しました。

    4

    伐採

    田口 恵望子さん 2016.12.30

    庭の木が不必要になり、自分で切ることもできなかったので依頼しました。即日対応でしたので、思ったよりも期間がみじかく終わりました。気の切り方もすごく丁寧で、庭のその他の気を傷つけないように切っていただけました。業者の方は笑顔でなおかつ迅速で丁寧な対応でした。また機会があったらお願いしたいと思っています。

  • 庭に植えていた木が立ち枯れてしまい、大きくなるのを楽しみにしていたのを残念がっていましたが、そのうち別の問題が出てきました。

    5

    伐採

    今田 はるかさん 2016.12.29

    庭に植えていた木が立ち枯れてしまい、大きくなるのを楽しみにしていたのを残念がっていましたが、そのうち別の問題が出てきました。このまま朽ちるままにしておけば倒れてしまうのではないかと思ったのです。まだそれほどの大きさではないにしても、自分で切ることができるほどではありません。相談していただくと、やはり切った方がいいということで作業をしていただきました。

  • 私は幼稚園を経営しているのですが、幼稚園の裏山の木が伸び放題になってしまい園児にも危害がでそうだったので、地元の勝田造園さんに伐採を依頼しました。

    4

    伐採

    皆川 勇さん 2016.12.28

    私は幼稚園を経営しているのですが、幼稚園の裏山の木が伸び放題になってしまい園児にも危害がでそうだったので、地元の勝田造園さんに伐採を依頼しました。勝田造園さんはすぐに来て見積もりをとり作業をしてくれました。作業中は園児にも配慮してくれたのでありがたかったです。伐採してくれたおかげで裏山もすっきりしたので子供たちも元気に遊ぶことができています。

対応エリア

基本情報

勝田造園(高島市)
住所
滋賀県高島市安曇川町田中2862
営業時間
定休日
住所
滋賀県高島市安曇川町田中2862
営業時間
定休日