日本マレニット株式会社名古屋支社(春日井市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の竹の一部が道路の方に出てしまいました。

    5

    伐採

    相馬 克実さん 2016.11.28

    自宅の竹の一部が道路の方に出てしまいました。自宅の中で勢力を広げるのはいいですが、道路に出たり、よそ様の庭に竹が頭を出すのは問題です。そこで、春日井市の業者さんに来てもらい、伐採をしました。私の力ではどうすることも出来ない竹の伐採をしてくれる業者さんが頼もしく思えます。料金も思ったよりも安くて財布に優しい業者さんでした。

  • いつもは庭の手入れを自分で行っているのですが、夏場であって作業が大変であるのと、先日腰を痛めてしまったため自分で行うことが難しくなりました。

    4

    伐採

    若林 蒼甫さん 2016.11.27

    いつもは庭の手入れを自分で行っているのですが、夏場であって作業が大変であるのと、先日腰を痛めてしまったため自分で行うことが難しくなりました。そこでリーズナブルに引き受けてくださる「日本マニレット株式会社名古屋支店」さんに依頼をしました。こちらの要望をしっかりと聞いていただき、非常に丁寧に作業を行ってくださいました。リーズナブルな値段であるのに質の高い仕事であり非常に満足です。

対応エリア

基本情報

日本マレニット株式会社名古屋支社(春日井市)
住所
愛知県春日井市御幸町1丁目3-5
営業時間
定休日
住所
愛知県春日井市御幸町1丁目3-5
営業時間
定休日