内山緑地建設株式会社中部支店(知多市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木の伐採を自分ひとりではできなかったので、伐採をお願いすることにしました。

    3

    伐採

    海音寺 染五郎さん 2016.10.26

    木の伐採を自分ひとりではできなかったので、伐採をお願いすることにしました。近くを探すと業者を見つけたので、電話をしました。すぐに来ていただけるという事でよかったです。切ったあとの木も、自分では運べなかったので運んでいただけてよかったです。対応もとても親切でよかったので、また何かあればお願いしたいと思います。

  • 伐採に関する複数の作業を依頼したいと思っていたので、愛知県知多市にある内山緑地建設株式会社中部支店さんに、伐採に関する相談をさせてもらったのですが、きちんと丁寧に伐採に関する説明をしてくれたので安心でした。

    4

    伐採

    前川 智花さん 2016.10.25

    伐採に関する複数の作業を依頼したいと思っていたので、愛知県知多市にある内山緑地建設株式会社中部支店さんに、伐採に関する相談をさせてもらったのですが、きちんと丁寧に伐採に関する説明をしてくれたので安心でした。伐採をやってくれた方は責任を持って木を伐採してくれて、安全性をしっかりと確保してくれたので最高でした。

対応エリア

基本情報

内山緑地建設株式会社中部支店(知多市)
住所
愛知県知多市つつじが丘4丁目2-5
営業時間
定休日
住所
愛知県知多市つつじが丘4丁目2-5
営業時間
定休日