東洋メンテナンス株式会社西日本支店(名古屋市西区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の裏庭の大木が生い茂っている事に気付きました。

    4

    伐採

    寺尾 菜摘さん 2016.12.23

    実家の裏庭の大木が生い茂っている事に気付きました。何とかしようと試みましたが、全く切れないので、業者を呼ぶ事にしました。そこで、インターネット検索すると、東洋メンテナンス株式会社を見つけました。早速業者に問い合わせすると、直ぐに駆け付けてくれました。業者は伐採箇所を確認されると、スピーディーに慣れた手付きで作業開始されました。サービスの高さに満足出来、またお願いしたいと考えました。

  • 愛知県名古屋市西区に暮らしている祖父の家には竹林があります。

    3

    伐採

    岩井 賢治さん 2016.12.20

    愛知県名古屋市西区に暮らしている祖父の家には竹林があります。歳も十分に重ねていることからも、なかなかと手を加えるというわけにもいかず、それならもう伐採をしたらどうかという話になったんです。祖父も納得の上、近くの業者に伐採をお願いすることにしました。伐採作業は俊足でとても丁寧なところをみるとよい業者に依頼できたと感謝してます。

  • お腹に土地を買いましたが、木がものすごく伐採しないと家を建てることができないので建築会社を通して東洋メンテナンス株式会社西日本支店さんに伐採の依頼をしました。

    4

    伐採

    大竹 里奈さん 2016.12.19

    お腹に土地を買いましたが、木がものすごく伐採しないと家を建てることができないので建築会社を通して東洋メンテナンス株式会社西日本支店さんに伐採の依頼をしました。根元までやってもらい、その後枯らす薬を撒いてもらったため家を建てるまでに時間がかかってしまいましたが、完璧な作業で無事建て始めることができました。

対応エリア

基本情報

東洋メンテナンス株式会社西日本支店(名古屋市西区)
住所
愛知県名古屋市西区あし原町372
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市西区あし原町372
営業時間
定休日