天龍造園(西尾市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭のお手入れってテレビの中でしか見た事が無かったのですが、今回ちょっと事情があって業者の方にお願いする事にしました。

    4

    伐採

    高梨 メイサさん 2016.10.22

    庭のお手入れってテレビの中でしか見た事が無かったのですが、今回ちょっと事情があって業者の方にお願いする事にしました。やっぱりプロがやると全然違いますよね。私なんかがやるより。見違える程綺麗にして頂きました。料金も思った程高くなかったのがうれしかったです。これからも定期的にお願いしようかなって思います。

  • 西尾市の実家にはかなり久しぶりに戻りました。

    5

    伐採

    フジサワ ツトムさん 2016.10.21

    西尾市の実家にはかなり久しぶりに戻りました。目的は母の介護です。いずれ戻るつもりでしたが、さすがに快適な暮らしも楽しみたいと、庭木を伐採して雰囲気を一新しました。こちらに相談すると快く応じて下さり、伐採した所には低木や花木を入れてくれました。母の車椅子が通れる場所も出来た上に、親子で花を楽しんでいます。

  • 愛知県に住んでいた家の周りには沢山の木や雑草が生えていました。

    3

    伐採

    池谷 雅之さん 2016.10.20

    愛知県に住んでいた家の周りには沢山の木や雑草が生えていました。これらのメンテナンスはとても大変でしたので、業者に依頼して綺麗に伐採してもらおうと思いました。そして見つけたこちらの業者さんは、業者でしかできないような作業を淡々とこなしてくれました。そのおかげでとても綺麗になりました。そして快適な生活ができました。

対応エリア

基本情報

天龍造園(西尾市)
住所
愛知県西尾市平原町尾密山42-2
営業時間
定休日
住所
愛知県西尾市平原町尾密山42-2
営業時間
定休日